楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 11:25:20

ホテルの部屋やサービス、対応に何の問題もありません。何度か利用させていただいてますが、快適に過ごせました。今回、朝食は新しい和食のテナントのプラスを選択しましたが、これが間違いでした。まず、店内に入っても従業員がいなくて、席に案内されるまでかなり時間がかかりました。他のテーブル等には片付けられていない食器が多数ありました。ようやく案内されても、従業員の対応は失礼そのもの。料理がきても箸をださない。へらへら笑いながら注文をとる。汁物はさめかけていて、ほとんどの品がまったくお話にならない内容です。見栄えはしても、肝心の中身が伴っていません。
いつもの洋食の方を選択すべきと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023-01-09 15:19:59

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食について、せっかく新店舗の「吉長」をお選びいただきましたのに、残念な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思います。
内容を拝読させていただくとお恥ずかしい限りでございます。
朝食会場の責任者ともお客様の声を共有させていただき、改善を進めさせていただいております。

また、ホテルのお部屋やサービスについてはお褒めの言葉をいただきありがたく感じております。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新店舗☆吉長☆和御膳 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】