楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの部屋やサービス、対応に何の問題もありません。何度か利用させていただいてますが、快適に過ごせました。今回、朝食は新しい和食のテナントのプラスを選択しましたが、これが間違いでした。まず、店内に入っても従業員がいなくて、席に案内されるまでかなり時間がかかりました。他のテーブル等には片付けられていない食器が多数ありました。ようやく案内されても、従業員の対応は失礼そのもの。料理がきても箸をださない。へらへら笑いながら注文をとる。汁物はさめかけていて、ほとんどの品がまったくお話にならない内容です。見栄えはしても、肝心の中身が伴っていません。いつもの洋食の方を選択すべきと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食について、せっかく新店舗の「吉長」をお選びいただきましたのに、残念な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思います。内容を拝読させていただくとお恥ずかしい限りでございます。朝食会場の責任者ともお客様の声を共有させていただき、改善を進めさせていただいております。また、ホテルのお部屋やサービスについてはお褒めの言葉をいただきありがたく感じております。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル松山
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
ホテルの部屋やサービス、対応に何の問題もありません。何度か利用させていただいてますが、快適に過ごせました。今回、朝食は新しい和食のテナントのプラスを選択しましたが、これが間違いでした。まず、店内に入っても従業員がいなくて、席に案内されるまでかなり時間がかかりました。他のテーブル等には片付けられていない食器が多数ありました。ようやく案内されても、従業員の対応は失礼そのもの。料理がきても箸をださない。へらへら笑いながら注文をとる。汁物はさめかけていて、ほとんどの品がまったくお話にならない内容です。見栄えはしても、肝心の中身が伴っていません。
いつもの洋食の方を選択すべきと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食について、せっかく新店舗の「吉長」をお選びいただきましたのに、残念な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思います。
内容を拝読させていただくとお恥ずかしい限りでございます。
朝食会場の責任者ともお客様の声を共有させていただき、改善を進めさせていただいております。
また、ホテルのお部屋やサービスについてはお褒めの言葉をいただきありがたく感じております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル松山