4.0
投稿日:2024-03-13 17:39:00
ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)(高知県)
3.0
投稿日:2024-01-22 09:32:27
4.0
投稿日:2024-01-22 09:30:34
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-22 09:25:24
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-23 11:30:34
mmsanさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
いつも大変良くて利用させてもらってますが 今回はチェックイン時の不手際で大変不満です。 すべての良いところが かすんで見えます。チェックインに長蛇の列といっても4組ぐらいの方が並んでいたのですが 30分以上もかかり余裕で会合に間に合う予定がギリギリになり 朝食券もらってないとか、駐車料金が請求されていないとか 確認する間もなく会合に出席。その後夜中と 朝に2度にわたって 封書でお知らせがあり 出発予定時間が迫っていことあり あわただしくチェックアウト。今までにない不愉快な思いをしました。 確かにトラベルクーポンの受け渡しとか 確認事項は増えてますが しっかりフロントの教育お願いしたいです。それ以外は申し分ないのにその一点で不満が残る滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの滞在では、こちらの不手際により不愉快な気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げるとともに、反省をしております。
おっしゃると通り「全国旅行支援」の確認やクーポンお渡しの手続きにお時間をいただいていることは否めませんが、プランチケットのお渡しや精算のミスについては当方の誤りでございます。
みなさまに正確なご案内をお届けできるよう努めさせていただきます。
このたびは、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
ダイワロイネットホテル松山