楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.29
  • 食事4.07

mmsanさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

mmsanさん [60代/男性] 2022-11-16 18:07:36

いつも大変良くて利用させてもらってますが 今回はチェックイン時の不手際で大変不満です。 すべての良いところが かすんで見えます。チェックインに長蛇の列といっても4組ぐらいの方が並んでいたのですが 30分以上もかかり余裕で会合に間に合う予定がギリギリになり 朝食券もらってないとか、駐車料金が請求されていないとか 確認する間もなく会合に出席。その後夜中と 朝に2度にわたって 封書でお知らせがあり 出発予定時間が迫っていことあり あわただしくチェックアウト。今までにない不愉快な思いをしました。 確かにトラベルクーポンの受け渡しとか 確認事項は増えてますが しっかりフロントの教育お願いしたいです。それ以外は申し分ないのにその一点で不満が残る滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023-01-09 17:57:03

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの滞在では、こちらの不手際により不愉快な気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げるとともに、反省をしております。

おっしゃると通り「全国旅行支援」の確認やクーポンお渡しの手続きにお時間をいただいていることは否めませんが、プランチケットのお渡しや精算のミスについては当方の誤りでございます。

みなさまに正確なご案内をお届けできるよう努めさせていただきます。

このたびは、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートダブル(1名利用)24平米】