楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ロケーションと部屋、スタッフの対応が非常に優れています。朝食はコスパ相応のレベルです。バスルームのみが改善してほしいです。省エネと節約のポリシーの関係だと思いますが、水量を節約するために水圧を強めたデザインですから、水圧が強すぎで顔と目に近づけなくなってしまいました。また、水量が足りないから、シャンプーとコンディショナーをすすぐ時間がかなり長くなってしまいました。そして、バスタオルとフェスタオルは提供するが、せめてフェスタオルとハンドタオルをわけて一枚ずついただきたいです。それ以外基本的に完備で快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉と貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただけますようできる限り改善してまいります。またお会いできますのをスタッフ一同お待ちしております。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
ロケーションと部屋、スタッフの対応が非常に優れています。朝食はコスパ相応のレベルです。バスルームのみが改善してほしいです。省エネと節約のポリシーの関係だと思いますが、水量を節約するために水圧を強めたデザインですから、水圧が強すぎで顔と目に近づけなくなってしまいました。また、水量が足りないから、シャンプーとコンディショナーをすすぐ時間がかなり長くなってしまいました。そして、バスタオルとフェスタオルは提供するが、せめてフェスタオルとハンドタオルをわけて一枚ずついただきたいです。それ以外基本的に完備で快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉と貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけますようできる限り改善してまいります。
またお会いできますのをスタッフ一同お待ちしております。