楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

食事5

あこすけ5789さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

あこすけ5789さん [40代/女性] 2023-02-26 08:52:21

フロントの担当に外国人の方が複数いらっしゃったのですが、質問などしても通じない事がいくつかありました。
一生懸命聞き取ろうとしてくださる姿勢もあり、外国人の方が対応してくださること自体に不満は無いのですが、こちらの質問に対応していただけないなら困ります。もう少しきっちりフォローされると良いのでは?結局聞きたかったことは諦めました。そのせいか、チェックインは列がなかなか進まず、窓口が3つあるにも関わらず時間がかかりました。
他は全く問題なく、快適に過ごせました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル松山 2023-02-26 16:12:57

この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応についてご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今回の件はフロントフタッフ全員に指導をおこないました。
今後はこのようなことが無いよう努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、快適にお過ごしいただけたとの温かいお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新店舗☆吉長☆和御膳 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】リラックスダブル(2名利用)23平米】