楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの担当に外国人の方が複数いらっしゃったのですが、質問などしても通じない事がいくつかありました。一生懸命聞き取ろうとしてくださる姿勢もあり、外国人の方が対応してくださること自体に不満は無いのですが、こちらの質問に対応していただけないなら困ります。もう少しきっちりフォローされると良いのでは?結局聞きたかったことは諦めました。そのせいか、チェックインは列がなかなか進まず、窓口が3つあるにも関わらず時間がかかりました。他は全く問題なく、快適に過ごせました。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応についてご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。今回の件はフロントフタッフ全員に指導をおこないました。今後はこのようなことが無いよう努めてまいります。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、快適にお過ごしいただけたとの温かいお言葉をいただき大変嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
JRクレメントイン高知(高知県)
1.0
投稿日:2023-02-26 09:10:17
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-02-26 08:52:21
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)(香川県)
5.0
投稿日:2011-08-24 12:56:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
あこすけ5789さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
フロントの担当に外国人の方が複数いらっしゃったのですが、質問などしても通じない事がいくつかありました。
一生懸命聞き取ろうとしてくださる姿勢もあり、外国人の方が対応してくださること自体に不満は無いのですが、こちらの質問に対応していただけないなら困ります。もう少しきっちりフォローされると良いのでは?結局聞きたかったことは諦めました。そのせいか、チェックインは列がなかなか進まず、窓口が3つあるにも関わらず時間がかかりました。
他は全く問題なく、快適に過ごせました。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応についてご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今回の件はフロントフタッフ全員に指導をおこないました。
今後はこのようなことが無いよう努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、快適にお過ごしいただけたとの温かいお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。