楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-17 22:27:35

一人旅で2泊3日で利用しました。

立地、部屋の配置や設備などはとても満足です。

ただ風呂の換気が良くないのか、壁隅のカビと、ドアを開けた時の臭いが気になりました。
また、レインシャワーは蛇口にストッパーがあるといいですね。
最初に水を被って失敗し、分かっていても、シャワーを止める時に勢いづいて、レインシャワーを浴びることが数回ありました。

2日目にタオル交換を希望しましたが、ペットボトルの水のサービスがなかったです。

チェックアウト時に気づいたのですが、ドリップコーヒーのサービスもあったのですね。
チェックイン時に何も言われませんでした。
水もコーヒーもコンビニにわざわざ買いに行ったので、些細なことかもしれませんが、残念な気持ちになりました。

フロントの対応ですが、慣れてない人が多いのでしょうか?
荷物を預ける時や、チェックインインする時に、こちらが不安や不快な気持ちになることが多かったです。

全ての宿泊客に丁寧に統一した案内をしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル松山 2023-03-23 01:56:35

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
設備関係については、ご満足いただけたとのご投稿でございますが、サービス関係においてご迷惑をお掛け致しましたこと、またミネラルウォーター・コーヒーサービスについて、ご案内不足があったこと、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の案内方法についても今一度、スタッフ間で共有し、再指導させていただき、更なるサービス向上に努めてまいります。
また松山にお越しの機会がございましたら、ぜひご利用ください。
この度は貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】