楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
一人旅で2泊3日で利用しました。立地、部屋の配置や設備などはとても満足です。ただ風呂の換気が良くないのか、壁隅のカビと、ドアを開けた時の臭いが気になりました。また、レインシャワーは蛇口にストッパーがあるといいですね。最初に水を被って失敗し、分かっていても、シャワーを止める時に勢いづいて、レインシャワーを浴びることが数回ありました。2日目にタオル交換を希望しましたが、ペットボトルの水のサービスがなかったです。チェックアウト時に気づいたのですが、ドリップコーヒーのサービスもあったのですね。チェックイン時に何も言われませんでした。水もコーヒーもコンビニにわざわざ買いに行ったので、些細なことかもしれませんが、残念な気持ちになりました。フロントの対応ですが、慣れてない人が多いのでしょうか?荷物を預ける時や、チェックインインする時に、こちらが不安や不快な気持ちになることが多かったです。全ての宿泊客に丁寧に統一した案内をしていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。設備関係については、ご満足いただけたとのご投稿でございますが、サービス関係においてご迷惑をお掛け致しましたこと、またミネラルウォーター・コーヒーサービスについて、ご案内不足があったこと、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の案内方法についても今一度、スタッフ間で共有し、再指導させていただき、更なるサービス向上に努めてまいります。また松山にお越しの機会がございましたら、ぜひご利用ください。この度は貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
一人旅で2泊3日で利用しました。
立地、部屋の配置や設備などはとても満足です。
ただ風呂の換気が良くないのか、壁隅のカビと、ドアを開けた時の臭いが気になりました。
また、レインシャワーは蛇口にストッパーがあるといいですね。
最初に水を被って失敗し、分かっていても、シャワーを止める時に勢いづいて、レインシャワーを浴びることが数回ありました。
2日目にタオル交換を希望しましたが、ペットボトルの水のサービスがなかったです。
チェックアウト時に気づいたのですが、ドリップコーヒーのサービスもあったのですね。
チェックイン時に何も言われませんでした。
水もコーヒーもコンビニにわざわざ買いに行ったので、些細なことかもしれませんが、残念な気持ちになりました。
フロントの対応ですが、慣れてない人が多いのでしょうか?
荷物を預ける時や、チェックインインする時に、こちらが不安や不快な気持ちになることが多かったです。
全ての宿泊客に丁寧に統一した案内をしていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
設備関係については、ご満足いただけたとのご投稿でございますが、サービス関係においてご迷惑をお掛け致しましたこと、またミネラルウォーター・コーヒーサービスについて、ご案内不足があったこと、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の案内方法についても今一度、スタッフ間で共有し、再指導させていただき、更なるサービス向上に努めてまいります。
また松山にお越しの機会がございましたら、ぜひご利用ください。
この度は貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。