楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

サービス5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-23 16:05:49

新館のスタンダードツインに、大人2人子供1人(幼児)で連泊しました。新館のエレベーターは直接1階に通じておらず、一旦2階で降りて本館へ移動し、本館のエレベーターや階段で1階に降りる作りでした。心配していた朝食は混む時間帯の目安や利用予定人数などがエレベーターに掲示してあり、参考にして利用したため、それほど待ち時間はありませんでした。部屋のテレビで現在の混み具合も見れます。アメニティはそれほど多くはありませんが、事足ります。ドライヤーがそれほど良いものではなく、初めて使ったのですが髪の絡まりが凄かったです(シャンプーのせいかもしれません)。駐車場は1泊目は満車で利用できませんでしたが、連泊であることを伝えると2泊目の際は利用できるように計らってくださって心遣いを感じました。総合してまた泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル松山 2023-05-24 09:00:53

この度はダイワロイネットホテル松山にご予約頂き、誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、新館にご宿泊のお客様が新館から直接1階に行って頂ける手段はございません。
そのため、この度は大変ご不便をおかけいたしました。
朝食会場は現在大変混雑する状況にございますが、少しでも混雑状況を緩和できるよう、掲示物などで対策をさせて頂いております。

ドライヤーやシャンプーに関しては、ご希望にそえるものがご用意できず申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。

駐車場に関しては、ご連泊のお客様に限り、2泊目以降の確保を行っております。

次回松山にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新館】ツイン限定!◇お部屋タイプおまかせ◇【和洋ビュッフェ】朝食付
ご利用のお部屋
【■新館■【禁煙】スタンダードツイン(2名利用)25平米】