楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
娘夫婦との旅行。3部屋利用させて戴きました。受付の時一言工事のことを伝えてもらいたかったです。また精算時ポイントカードが機械でできなかったので受付の人にお願いすると「次からは最初に出してくださいね」って強い口調。旅行が好きでダイワロイネットホテルのファンとしては残念でした。その時の受付の方へご注意戴きましたが大丈夫です。二度とダイワロイネットホテル松山には行きませんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルから、私どもをお選びいただきましたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。本来であれば、チェックインの際にこちらからポイントカードをお持ちなのか確認をすべきところ、このような対応となったこと猛省しております。工事のご案内等、ホテル内外の案内も含めてお客様へのご案内不足が重なりましたこと深くお詫び申し上げます。今回ご指導いただきましたことをスタッフ一同反省し、今後のお客様サービスの見直しをいたします。このたびは誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
娘夫婦との旅行。3部屋利用させて戴きました。
受付の時一言工事のことを伝えてもらいたかったです。
また精算時ポイントカードが機械でできなかったので受付の人にお願いすると「次からは最初に出してくださいね」って強い口調。
旅行が好きでダイワロイネットホテルのファンとしては残念でした。
その時の受付の方へ
ご注意戴きましたが大丈夫です。
二度とダイワロイネットホテル松山には行きませんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから、私どもをお選びいただきましたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
本来であれば、チェックインの際にこちらからポイントカードをお持ちなのか確認をすべきところ、このような対応となったこと猛省しております。
工事のご案内等、ホテル内外の案内も含めてお客様へのご案内不足が重なりましたこと深くお詫び申し上げます。
今回ご指導いただきましたことをスタッフ一同反省し、今後のお客様サービスの見直しをいたします。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。