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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合2

poppo1018さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

poppo1018さん [60代/男性] 2023-11-27 21:03:10

今まで様々なホテルを利用しましたが、それらと比べて満足度は低かったです。
朝食ブッフェで、名前を書いて並んでいたのに、私も含めて4組も飛ばし後から来た人を先に案内していました。非常に不愉快でした。今まで利用したホテルで、このようなことを経験したことはございません。
社員教育が行き届いていない感じがしました。
天下のダイワハウス工業グループにもかかわらず、この程度のレベルなのかとがっかりしました。
結局、和洋ビュッフェ朝食付きプランだったのに、ビュッフェは利用できず、非常に残念かつ不愉快でした。

本館からアネックスに移動するのに屋外の渡り廊下を通らなければならず、非常に寒かったです。
しかも渡り廊下に行く自動ドアのガラスにヒビが入っており、あまり良い感じは受けませんでした。
2度と利用することは無いと思います。
楽しみにしていただけに、残念な印象が残りました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023-11-28 04:29:25

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食会場では大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
こちらの件に関して、当日朝食会場サルヴァトーレ・クオモのスタッフと当社側で改善に向けた話し合いをさせて頂いた次第でございます。
今後同じようなことがないよう、スタッフ一同精進いたします。

11月19日に本館からANNEXへの連絡路の扉が破損いたしました。
現在修理に向けてできる限り迅速に対応している次第ではございますが、状況は見苦しく、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまっております。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、快適な空間を提供できず誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。
誠に恐れ入りますが、ぜひ今一度挽回の機会を頂ければと思います。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新館】ツイン限定!◇お部屋タイプおまかせ◇【和洋ビュッフェ】朝食付
ご利用のお部屋
【■新館■【禁煙】スタンダードツイン(1名利用)25平米】
poppo1018さん
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