楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.29
  • 食事3.98

総合1

ビター杏仁さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ビター杏仁さん [50代/女性] 2023-11-28 08:33:15

掃除が行き届いていない。見えるところはとりあえず綺麗にしているが、部屋の隅は埃だらけ。トイレペーパーのかすが落ちているし、お風呂の隅はカビが生えているい、一見綺麗そうに見えても埃が目立ちダメだった。トイレにピアスが落ちていたり、本当信じられないです。もっと気配りをしたほうがいいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023-11-28 16:29:22

この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の件に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃は常に万全でお客様をお迎えさせていただくことが当たり前にも関わらずこのようなご指摘を頂く結果となり、弁解の余地もございません。
同じ事が起こらない様に清掃スタッフに、再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
よろしければ是非挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約でお得プラン!和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
ビター杏仁さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ