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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の方の対応に不満です。特にレストランの女性の対応が嫌だった。客に対しての上から目線と感じる対応はダメだと思う。チェックアウトの手続きの時、機械での手続きだった。カウンターには4人おられましたが誰もあいさつが無いのは驚いた。朝食のメニューはそれなりだったがどれも味が薄く味気ないものが大半だった。リピートはしないとおもう。
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この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかし、接客やご朝食内容に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しい限りでございます。特にフロントにてお客様へのご挨拶が無かったことにつきましては、スタッフ一同誠にお恥ずかしい限りでございます。この度は誠に申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を反映させて頂き、今後同じようなことが起こらぬようスタッフ一同精進いたします。次回松山にお越しの際は、ぜひいま一度挽回の機会を頂きたく存じます。今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
従業員の方の対応に不満です。
特にレストランの女性の対応が嫌だった。客に対しての上から目線と感じる対応はダメだと思う。
チェックアウトの手続きの時、機械での手続きだった。カウンターには4人おられましたが誰もあいさつが無いのは驚いた。
朝食のメニューはそれなりだったがどれも味が薄く味気ないものが大半だった。リピートはしないとおもう。
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この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかし、接客やご朝食内容に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しい限りでございます。
特にフロントにてお客様へのご挨拶が無かったことにつきましては、スタッフ一同誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度は誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を反映させて頂き、今後同じようなことが起こらぬようスタッフ一同精進いたします。
次回松山にお越しの際は、ぜひいま一度挽回の機会を頂きたく存じます。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。