楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
素泊まりのため詳しく評価できませんが、室内にあった湯沸かしポットの反応が悪かったことと、頭の上からのシャワーの切り替えがもう少しわかりやすければよかったこと、が満点にしなかった理由です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の備品や設備についてご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。室内設置の備品に関しましては、これまで以上に動作確認を徹底してまいります。また、浴室に設置しております天井のシャワーと手持ちのシャワーの操作方法の表示については出来る限りの改善を検討しております。また機会がございましたらご利用を従業員一同心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご投稿をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
素泊まりのため詳しく評価できませんが、室内にあった湯沸かしポットの反応が悪かったことと、頭の上からのシャワーの切り替えがもう少しわかりやすければよかったこと、が満点にしなかった理由です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の備品や設備についてご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
室内設置の備品に関しましては、これまで以上に動作確認を徹底してまいります。
また、浴室に設置しております天井のシャワーと手持ちのシャワーの操作方法の表示については出来る限りの改善を検討しております。
また機会がございましたらご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご投稿をいただきありがとうございました。