楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.29
  • 食事4.07

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 18:45:20

何も触れられなかったのに部屋をアップグレードしてもらえていた。部屋に入った時ビックリしました。不満点は朝食の開始時間が10分以上遅れたのに、何事もなく開店した点、急いでいた為しっかり朝食を取れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ダイワロイネットホテル松山 2024-05-25 14:36:57

ダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はホテル側のお部屋の調整でアップグレードしたお部屋を手配しておりました。本来であればチェックインの際にお声掛けさせていいただいておりますが、アップグレードについてお声掛けができていなかったとの事大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、朝食会場につきましてもご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
通常は6時30分に開場しておりますが、ご滞在いただいた際は特別に6時15分開場の予定でした。
朝食会場責任者からレストランスタッフへ正しい情報共有が為されておらず通常通りの6時30分に開場してしまったことが発覚いたしました。
こちらの件に関しましてはフロントスタッフ側でも、当日の開場時間についてレストランスタッフとの確認が不十分であったことも原因でございます。
今後は確認体制を見直し再発防止に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また松山へお越しの際は挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ 和洋ビュッフェ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】