楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
2024年6月3日から新館に2泊しました。清掃に関してだけ不満がありましたので投稿いたしました。部屋全体は清掃が行き届いていましたが、フロアカーペットとベットカバーに女性の長い髪の毛が残っており、心理的に不快でした。1,2本でしたら仕方ないとおもいますが、カーペットには絡まった何本もの髪の毛が数か所ありました。カーペット清掃はしていないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。カーペットの清掃につきましては毎日実施しておりますが、確認が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。今後は同様の不備がございませんよう、清掃担当、フロントスタッフ共に改善に努めて参る所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
2024年6月3日から新館に2泊しました。清掃に関してだけ不満がありましたので投稿いたしました。
部屋全体は清掃が行き届いていましたが、フロアカーペットとベットカバーに女性の長い髪の毛が残っており、心理的に不快でした。1,2本でしたら仕方ないとおもいますが、カーペットには絡まった何本もの髪の毛が数か所ありました。カーペット清掃はしていないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋のお掃除につきましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
カーペットの清掃につきましては毎日実施しておりますが、確認が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様の不備がございませんよう、清掃担当、フロントスタッフ共に改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。