楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.29
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1051件中 1001~1020件表示

サービス3

aipapa61さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

aipapa61さん [50代/男性] 2016年10月23日 03:36:08

立地もよく、従業員の優しい笑顔もたくさん見れ、ストレスフリーな時間を過ごすことができました。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル松山 2016年10月23日 05:40:35

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝読いたしました。

今後も気持ちよく快適にお過ごし頂けるよう、清潔で充実した設備のお部屋と、いつも笑顔でお客様をお迎えできるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ 楽天限定!!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 22:41:10

8月25日に宿泊しました。3月にオープンしたばかりなので、部屋はとてもきれいでした。バス・トイレも独立していて広く清潔でした。朝食は、種類も普通以上にあり味も満足できるものでした。ただ、食品をとるトングの置き場が食品の上に置かれているので、落としている人がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016年09月01日 05:10:03

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
ダイワロイネットホテル松山はスタンダードB、ユニバーサルルーム以外のお部屋はバス・トイレがセパレートおよびレインシャワーを設置したお部屋で大変好評でございます。
また朝食においても地産地消の食材を中心にご提供させていただいております。
朝食のセッティングにつきまして、貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。今後、改善課題とさせていただきます。
今後もお客様が笑顔でご出発していただけるよう努めて参ります。松山にお越しの際にはダイワロイネットホテル松山のご利用をよろしくお願いいたします。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■★2016年3月3日OPEN★ サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 11:33:51

新築だから、すべてが新しいので気持ちいい!!満足でした。
サービスについて一言、フロントの対応がまだ慣れてなかった。新しいからか!そのうち慣れることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月27日 17:02:57

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
また、フロントスタッフの対応についても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。しっかりと教育を行ない、お客様に満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。

またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■□VOD付・朝食付□■2016年3月3日OPEN★ゆったりお部屋で映画見放題プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス3

まきとしんごのパパさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

まきとしんごのパパさん [40代/男性] 2016年08月21日 14:43:54

 はじめて利用しました。いつもは向かい側のホテルに泊まっていましたが、今回初めてです。

 系列ホテルとしては高松に泊まったことがありますが、松山の方がレベルが高いと思いました。

 到着時にコーヒーの粉末をいただきましたが、お湯からつくらないといけないので、できればフロントにサーバーでもおいてくれた方がいいように思いました。粉末からつくるのは結構面倒なので。

 朝食はとても良かったです。

 風呂も、トイレと風呂場が仕切られているので、良かったです。

 但し、料金が1万円を超えるために高めです。

 立地は街中なので至便です。以前は道後のホテルに泊まることが多かったですが、やはり街中の方が楽です。

  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月23日 07:23:29

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

チェックイン時にサービスでお渡ししているドリップ式のコーヒーに関して、貴重なご意見を有難うございます。
今のところお部屋でお飲みいただく物として手渡しさせていただいておりますので、何卒ご了承下さいませ。

朝食に関してお褒めのお言葉をいただき、誠に有難うございました。
地元の食材を活かし、郷土料理とイタリアンレストランならではのバイキングをご用意しております。

バスルームも一部の部屋タイプを除き、ほとんどのお部屋がセパレートタイプとなっており、ご好評いただいております。

料金に関しては、お客様のニーズにあったお得な宿泊プランを日々検討しておりますのでご期待下さいませ。

また、立地に関しても中心街である大街道駅から徒歩2分ほどで、ビジネス・観光両面に便利です。
お客様にとりましても、お役に立てたご様子で大変嬉しく思っております。

貴重なご意見・ご感想をいただき、誠に有難うございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■□早割60・朝食付□■ ★2016年3月3日OPEN★ 予定が決まればすぐ予約♪(さき楽)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス3

ムックかんさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ムックかんさん [40代/男性] 2016年08月09日 20:01:43

同じ愛媛県内からの宿泊でしたが、コスパも良く快適でした。サルヴァトーレでの朝食を楽しみにしてましたが、伊予美人コロッケやじゃこカツ、シラスなど愛媛らしい食材を朝から楽しめるのは嬉しいですね。フレンチトーストやピッツア、パスタとイタリアンらしさもあり、楽しかったです。テレビでレストランの混み具合がわかるサービスも親切ですね。仕方がないこととは思いますが、新しく出てくる料理も温かくないのが少し残念かもしれません。また宿泊させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月10日 05:30:12

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご朝食についてお褒めのお言葉を多くいただき、大変嬉しく思っております。
地産地消を目指し、地元の食材や郷土料理をお楽しみいただけるよう、日々朝食をご用意させていただいております。
また、イタリアンレストランである特色を活かし、洋食メニューもご好評いただいております。
しかしながら、新しく出てくる料理も温かくないとのご意見をいただき、大変申し訳なく思っております。
レストラン担当者に改善するよう申し伝え致します。貴重なご意見を有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただける、何度も行きたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF ★サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス3

コンシェルジュ1965さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

コンシェルジュ1965さん [50代/男性] 2016年04月13日 20:45:02

この度、松山にダイワロイネットさんがオープンしたと言う事で、久々の連休を利用し癒しがてら電車で向かいオープンひと月に利用させて貰いました。室内の清潔さや設備・機能はさすがダイワロイネットさんと今回も思いました。特に最近オープンされるところは殆どがレインシャワー付きのバストイレセパレートで広いバスタブ設置されている点ですね。内装や部屋に関しては言う事無しで大満足です。
今回は朝食は頂いていませんので感想は無しですが、当日雨だった為、夕食に一階イタリアンレストランからのロームサービスを利用しました。このサービスは大変グッドだと思いました。
お気に入りのダイワロイネットさんなんで強いてマイナス点を言いますと、近くにお城が有るなら窓から眺めれる様なもう少し近い 立地ならば・・・って少し無理難題ですが。今回は大通り側の部屋でしたが、反対側の部屋なら窓から城が一望出来るんでしょうか?
以前、和歌山で利用した時の満足感からの思いですが・・・
あっ、あと、今回はチェックアウト一時間延長のプランだったんですが、機械が全て利用不可になっててフロントの方が気づかれるわけでもなく、こっちからフロントの方に聞いてフロントにて処理して貰い、ポイントも次回利用時にはカードにも明記されますから・・・と言った事が有りました。まっ、オープン当初はトラブルはツキモノなのでクレーム感はないです。
又、松山に来た時は必ず利用させて貰いますので、清潔感の維持と新たなサービスに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ダイワロイネットホテル松山 2016年04月14日 10:33:32

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとの事、大変嬉しく存じます。
当ホテルバスルームは、スタンダードBタイプ・ユニバーサルルーム以外は、セパレートタイプ・レインシャワーとなっております。
また、1階レストランサルバートーレクオモアンドヴァールのデリバリーサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、大通り側のご宿泊との事、山側のお部屋は、スタンダードBタイプ・ツインBタイプ・コーナーツインの3タイプとなっており、松山城の一部はご覧いただけますが、誠に申し訳ございません。天守閣は高さの関係でご覧いただく事ができきなくなっております。
チェックアウトの際、お客様のご出発に気付かずご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事のないようスタッフ一同努力してまいります。
次回、松山にお越しの際も是非ダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■2016年3月3日OPEN★12:00 OUT レイトアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】リラックスダブル(1名利用)23平米】

サービス3

xyz789789さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

xyz789789さん [30代/女性] 2016年03月31日 21:36:46

バスタブにシャワーが付いているタイプの部屋に宿泊
枕元にコンセントがあって、さすがに新しい設備だとニーズに応えているなぁと感心。
朝食は和洋のバイキング。美味しくいただきました。
ただサービスについては、人によって差があるなぁ、と。
ポイントは別の部屋の分も欲しかったのが正直なところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル松山 2016年04月01日 03:38:28

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
松山でのご旅行はいかがでしたでしょうか?

ご滞在中は、お部屋・ご朝食共にご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
しかしながら、ホテルでもっとも大切なおもてなしをするスタッフの対応がバラバラではお話になりません。
今後、スタッフ全員が笑顔でダイワロイネットホテル松山にお越しいただいた方々にご出発していただけるようサービス向上に努めて参ります。
貴重なご指摘重ねてお礼申し上げます。

松山は日中とても暖かく桜が開花し、ようやく春らしくなってまいりました。
また機会がございましたら、ホテルから徒歩5分で松山城へ行けますので松山の春を堪能していただけたらと存じます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□早割14・朝食付□■ ★2016年3月3日OPEN★ 予定が決まればすぐ予約♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス3

まーさん1964さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

まーさん1964さん [50代/男性] 2016年03月30日 12:56:23

・客室内(シングル)は他のロイネットホテルと同様「コンパクトだけと機能的」でした。
全国どこでもほぼ同じ作りなのは旅情に欠ける・・と思う人は旅館に泊まればよいです。
個人的にはとても居心地よいものです。
・朝食は併設された四国初出店のイタリアン・チェーン「サルヴァトーレ・クオモ」で..
前日夜は満席の盛況ぶりでした!朝食は・・和洋取り混ぜた比較的当たり前のビジネスホテルのブッフェ形式朝食会場..といった感じですが、朝からパスタ!が数種類あるりはイタリア料理店らしいです・・。(ピザやフオッカッチャがあればもっと良いかも・・?)全体的に美味しかったと思います。但し皿が中型の1種類のみで2人掛けテーブルに4枚も載せれば
もういっぱい!という感じでした。もう少しサラダボウル等こぶりなものも用意すべきでは?
・・との感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル松山 2016年04月01日 03:09:57

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お仕事お疲れ様でございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が文面より拝見出来スタッフ一同安堵と共に嬉しく思います。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず朝食会場へのご指摘ありがとうございます。
頂いたお言葉を無駄にすることのないよう、すぐにとは参りませんが改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
松山にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■★2016年3月3日OPEN★ サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス2

ビター杏仁さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ビター杏仁さん [50代/女性] 2023年11月28日 08:33:15

掃除が行き届いていない。見えるところはとりあえず綺麗にしているが、部屋の隅は埃だらけ。トイレペーパーのかすが落ちているし、お風呂の隅はカビが生えているい、一見綺麗そうに見えても埃が目立ちダメだった。トイレにピアスが落ちていたり、本当信じられないです。もっと気配りをしたほうがいいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年11月28日 16:29:22

この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の件に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃は常に万全でお客様をお迎えさせていただくことが当たり前にも関わらずこのようなご指摘を頂く結果となり、弁解の余地もございません。
同じ事が起こらない様に清掃スタッフに、再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
よろしければ是非挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約でお得プラン!和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 21:09:39

スタッフの対応ですが、チェックインした時の男性スタッフはとても丁寧に対応して下さいました。 
ただチェックアウト時の男性スタッフは「ありがとうございました」の一言もなし。女性スタッフは笑顔もなく無愛想。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル松山 2023年10月22日 21:55:36

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックインの際の対応をお褒めいただき非常に嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際の不適切な対応によりお客様の大切な一日を不快な思いでスタートさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は一貫してお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新館】ツイン限定!◇お部屋タイプおまかせ◇(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■新館■【禁煙】スタンダードツイン(2名利用)25平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 17:10:43

何度目かの利用です。今回はお盆の期間に利用だったので早期予約しました。
いつも多方面でとても満足しています。
今回は親戚との利用で、複数のお部屋を予約していましたし、複数であるからこそ事前に予約確認の電話もしていましたが、こちらからどの部屋も近くにして頂けるのかと勝手に思っておりましたが実際は本館と新館に離れていてとても殘念でした。確認不足を後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル松山 2023年08月20日 20:57:40

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、私共もご予約確認をいただいた折にご案内が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。この度、貴重なご指摘いただきました件については、今後のサービス・おもてなし向上の参考にさせていただきます。
また、松山にお越しの際には是非、ご利用くださいませ。この度は大変、貴重なご投稿をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ダブルベッドに小学生1名様まで添寝可能
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米◇小学生添寝無料◇】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 09:34:16

連泊させていただきました。お風呂も部屋もキレイで使い心地が良かったです。
到着時間がもともと遅くなる予定だったのでルームサービスを利用させてもらおうと10時1分前にお電話し、感じ良く電話に出てくれたので注文しようとしましたが、ラストオーダーは終ってますと答えられました。はじめの受け答えが良く期待してしまった分、たった1分で断られてしまう落差が残念でした。オーダーが終ってるなら電話に出た時にまず言って欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル松山 2023年02月28日 21:12:01

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋や浴室に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当ホテル1階サルヴァトーレ・クオモのデリバリースタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後テナントスタッフとも連携を図り、より良いサービスが提供できるよう、心がけてまいります。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】42日前までの予約でお得プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

110300さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

110300さん [40代/男性] 2022年11月03日 13:11:11

旅行支援のため、相変わらずのチェックイン30分待ち。
クーポンン利用者は窓口、クーポン対象外者や利用回数多い上級会員は機械チェックインなど検討して頂きたい。
航空会社同様に利用頻度に応じたランク制度を導入すれば人件費削減効果や顧客満足度の向上になり更なる業務効率が加速するのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2022年11月07日 04:15:15

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を少しでも改善できるよう、検討させていただきます。
引き続き、お客様の満足度を高められるサービス・快適な空間づくりに努めて参ります。
引き続き、ダイワロイネットホテルズのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF  素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 10:19:09

チェックインに時間がかかりすぎた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022年10月17日 21:30:17

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインに際し、お待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、今後一層精進して参ります。
貴重なお時間の中でのご投稿、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF  素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 12:39:37

到着も18時位になってしまい繁忙期だった為、提携駐車場を紹介された。ある程度距離があるのは全然問題なかったが、提携駐車場へ入庫の際はちゃんと接客して頂いたが、出庫の際の高齢の方は要領を経なく説明も何故かタメ口で非常に不愉快に感じた。あれなら多少高くても機械式駐車場の方がマシだと思いました。

ホテル自体は良かったのに最後の最後で強い憤りを感じた。非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル松山 2022年05月04日 15:02:39

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また提携駐車場へのご協力重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、提携駐車場スタッフの対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
提携駐車場スタッフへヒアリングを行いすぐに改善に努めさせていただきます。
ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定Stay】週の始まりはホテルから(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB(2名利用)26平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 12:01:01

客室階にランドリールーム設置するなら、夜の時間制限してほしい。
モラルのない客が0時前にデカい声で話すわ笑うわ、うるさ過ぎ。
そしてパンパンはたく音。注意書きありますか?
パジャマもタオルもヨレヨレで、今治タオル使用とか、そんなのどうでもいいレベル。
駐車場もこちらが隣でいいって言ってるのに、時間によっては高いからとか、やたらと他の提携駐車場勧めて来られた。
高くても近い方がいい人もいます。
部屋は綺麗で良かったけど、嫌な思いだけ残った感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル松山 2022年05月04日 15:33:41

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお部屋に関しましてお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
コインランドリーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
連休中ということもあり、コインランドリーを使用される方が多く深夜まで利用の方が途切れない状況が続いておりました。
巡回時に異常・異音などないか確認を行っておりましたが、確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今一度繁忙期での利用が多い際は、巡回を増やしご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
またパジャマやタオルがヨレヨレのものをご用意してしまい申し訳ございませんでした。
経年劣化によるタオル・パジャマは順次新しい物と交換しておりますが確認が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、出来る限りホテルと相違のない料金帯でご案内をさせていだくことが先行してしまいお客様のご意向にスタッフが察することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様が求められるご要望に出来る限り対応できますよう今一度全スタッフの指導に努めて参ります。

ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝いたします。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 18:27:34

アップグレードのつもり?部屋をツインルームとしていただきましたが、、。
こだわり、ベット幅があるシングルを予約したのにツインベットは狭く普通で残念でした。
朝食もパンの種類や質は残念なものでしたが、、。
もう一度確認のため一泊チャレンジします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル松山 2022年02月19日 09:56:05

このたびは数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有り難うございました。
しかしながら、お部屋や朝食につきましてご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

お部屋タイプにつきましては私共ホテル側の勝手な判断により、グレードアップという名目のもと変更をしておりました。
しかしお客様からもご指摘をいただきましたように、ご滞在になられるお客様の利便性やニーズに対し
思いを寄せることができず配慮に欠けるものであったと猛省しております。
また、朝食の内容につきましても今回いただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフと情報共有を行い
改善に努めて参ります。

今一度ホスピタリティの原点に立ち返り、ご宿泊いただけるお客様を深く想像し
その立場に立ったおもてなしが出来るよう、日々お客様の喜びとは何かに向き合って参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館の際にはお客様の期待を超えるサービスがご提供できるよう
ホテル一丸となって努力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・冬バーゲン】ビジネス♪観光に♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 19:48:14

素敵な宿でした、また来たいです。ありがとございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ダイワロイネットホテル松山 2021年06月03日 02:37:11

このたびは数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。素敵な宿とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。これからもまた来たいとお思い頂けるようなホテルであり続けられますよう、従業員一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円付】ビジネスサポートプラン♪ ■□素泊まり□■
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)18平米(ユニットバス)】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 21:10:40

急遽の宿泊で短時間でしたが、問題なく宿泊できました。
お部屋も綺麗でした。
ただ、プランの詳細に、『女性・お子様にはフロントにてアメニティグッズをプレゼント』とうたってありましたが、何もいただけませんでした…。うーん。
少し楽しみにしていたので残念です。何だったんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル松山 2020年10月26日 09:22:14

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、アメニティのお渡し・ご案内が出来ておらず大変失礼申し訳ございませんでした。
通常、女性のお客様にはフェイシャルマスクを、また、小さなお子様にはお子様用の歯ブラシなどのキッズアメニティを手渡しにてお渡ししております。
しかしながら、昨今のコロナウィルスの影響で女性のお客様向けのアメニティはエレベーター前にご用意し、自由にお取りいただくようにしております。
恐らくアメニティの補充とお声掛けが出来なかったのが原因でございます。また、お子様向けのアメニティもこちらからお声掛けするところ、担当者が失念しておりました。
ご期待に沿えらるよう、今後はお声掛けを徹底するように致します。貴重なご意見を有難うございました。
また松山にお越しの際も、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 16:47:11

チェックイン時に、何度もフルネームと免許証を確認され、予約確認ができないと言われるるなど、かなり時間がかかって不愉快だった。結果当然本サイトから、予約し確認メールも来てたので15分ほどしてやっと予約確認ができた。あまりにも手際が悪くお断りもなかったからビックリした。スタッフのレベルの低さが疑われる。もっとしっかり対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル松山 2020年10月11日 07:54:07

この度は、チェックイン時の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、また、ご旅行中の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

松山の中でも数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に全くお応えできず、ホテルの責任者として大変猛省しております。

当日のチェックイン担当スタッフは、お客様のお名前を聞き間違え、ご予約の検索に時間を要しお待たせしてしまいました。本来であれば、いただいた情報の中で一早くご予約を検索しご案内しなければなりませんが、安易な思い込み、判断不足により、お客様に何度もお名前をお聞きし、さらにはご予約の確認メールをご提示いただくいう大変失礼な対応をしてしまいました。該当スタッフのみならず、全スタッフへ検索方法の仕方を再度指導いたしました。基本的なことを慎重に確実に作業しなければ、どれだけのお客様の期待と信用を失ってしまうことなのか、チェックイン時のおもてなしについてスタッフ一同改めて考えて参ります。

貴重なご意見を度々いただき、お客様の大切なお時間を割いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
 
ダイワロイネットホテル松山
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

1051件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ