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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 20:27:15

チェックイン方法やエレベーターのカードタッチなど何の説明もなく面倒臭そうにフロント対応され、最初4階の部屋に案内されました。プランにある上層階でもなくがっかりしました (お部屋は上層階へ変更していただきました)。
ただ今回の旅は温泉にも入らずその分食事や他のことにお金を使うと決めた旅だったので、公共交通機関が使いやすい立地と、温泉代わりのお風呂の広さにこの評価とさせていただきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル松山 2023年02月25日 10:32:57

このたびは上層階確約プランでお申込みいただいていたにもかかわらず、プラン内容に沿ったお部屋のご準備が出来ておらず誠に申し訳ございません。

完全な私共の落ち度でございます。
このようなことがおこらぬよう、確認を徹底する所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただきたく、またのご予約をお待ち申し上げております。

お忙しい中、クチコミをお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】■□素泊まり□■上層階確約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

サービス1

寝るZOOさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

寝るZOOさん [50代/男性] 2022年11月16日 18:53:58

出来たばかりのきれいなホテルで大和ハウスさんとはよくお仕事をさせて頂いており、ちょっと高額かとは思いましたが宿泊しました。
全体的には良かったのですが、この1点が悪すぎたので最悪の宿泊となりました。
ホテルのフロントの受付で団体客が来た訳でも無いのに30分以上も待たされました。
オペレーションが未熟なのと、応援ができる体制になっていない。
こういう場合は最後の手段は食事券の提供などもありますが、それすらも考えて無いようでした。
私が当該グループのホテルに宿泊することは2度とないと思います。
大変残念でした。オペレーションの改善は是非とも頑張って、今後宿泊されるお客様に対応して
あげて下さい。
厳しいコメントですが、貴社の改善に繋がると良いですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートダブル(1名利用)24平米】

サービス1

mmsanさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

mmsanさん [60代/男性] 2022年11月16日 18:07:36

いつも大変良くて利用させてもらってますが 今回はチェックイン時の不手際で大変不満です。 すべての良いところが かすんで見えます。チェックインに長蛇の列といっても4組ぐらいの方が並んでいたのですが 30分以上もかかり余裕で会合に間に合う予定がギリギリになり 朝食券もらってないとか、駐車料金が請求されていないとか 確認する間もなく会合に出席。その後夜中と 朝に2度にわたって 封書でお知らせがあり 出発予定時間が迫っていことあり あわただしくチェックアウト。今までにない不愉快な思いをしました。 確かにトラベルクーポンの受け渡しとか 確認事項は増えてますが しっかりフロントの教育お願いしたいです。それ以外は申し分ないのにその一点で不満が残る滞在となりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年01月09日 17:57:03

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの滞在では、こちらの不手際により不愉快な気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げるとともに、反省をしております。

おっしゃると通り「全国旅行支援」の確認やクーポンお渡しの手続きにお時間をいただいていることは否めませんが、プランチケットのお渡しや精算のミスについては当方の誤りでございます。

みなさまに正確なご案内をお届けできるよう努めさせていただきます。

このたびは、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートダブル(1名利用)24平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 06:48:43

和御膳の朝食に大変満足しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022年11月07日 04:20:00

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年9月より新しい朝食会場として「吉長」がオープンいたしました。今までの和洋ビュッフェも大変好評でございますが、吉長の朝食についても、お褒めの言葉をいただいております。引き続き、サービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートツイン(2名利用)27平米】

サービス1

伊予人さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

伊予人さん [50代/男性] 2022年10月28日 14:34:40

ホテルは十分なものでした。しかし楽天サイトに事前に割引有りか無しを入力しないといけなくて、その時は予約が取れるかギリギリのタイミングで、3人の参加者のワクチン履歴が不明であわてて予約を取ったので、割引なしと入力しました。その後、確認が取れたのでホテル、楽天サイトに割引適用のため連絡しましたが、ホテルにはできないと言われ、楽天サイトは電話不通、メールはいまだ未回答で結局、割引が適用されませんでした。変更には柔軟に対応して欲しい!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022年10月30日 20:55:13

このたびはダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、全国旅行支援割につきましてご不便をお掛けする結果となり大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を基に、更なるサービス向上に努めて参ります。このたびはご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】スーペリアツイン(2名利用)30平米】

サービス1

fussa321さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

fussa321さん [30代/男性] 2022年10月16日 15:47:50

新棟オープンで人が間に合っていないのか、四六時中常にこのような対応なのかは不明。
初めての利用だったが二度と利用はしないし、誰1人にもオススメできない。
まずピーク時だったかも知れないが受付が激混み。10名以上待っていたので1人1人対応を見ていたが、フロントの方は頑張っているが、システムが悪いのか時間かかり過ぎ。
入室後、ツインで予約していたのに、タオルが置かれていたのが1式のみ。フロントに要件を伝え電話しても、明らかに不慣れな従業員が来て、何でしょうか?で再度説明。電話応対も、お前とりあえず行って対応して来いっていう感じでしか伝えられてないであろう事は残念。

新しいホテルという事で割高な設定のホテルに泊まったけど、失敗もあるんだなと学んだ。久々のビジネスホテルはハズレでした。

ちなみに、部屋は新しいのでキレイでした。
外の防音は秀逸。

外で工事してますと言われたけど一切気になりませんでした。
内の防音は板1枚なのか、廊下の声が筒抜けなのは残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022年10月17日 22:31:28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインでかなりのお時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
できる限り全てのお客様へ迅速に対応できるよう、スタッフ一同今後より一層精進してまいります。

それに加え、お部屋に備えられていたタオルが1名様分しかなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
このようなことは、本来あってはならないことでございます。
お客様へ快適な空間を提供できるよう、いま一度業務の見直しを図り、スタッフ一同精進いたします。

お部屋に関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
しかし、廊下からの声が筒抜けであったことに関しては、誠に申し訳ございません。
数あるビジネスホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様のご納得のいくご滞在をして頂けなかったことに関しては、誠に心苦しい限りでございます。
スタッフ一同、お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル松山 上田

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】スーペリアツイン(2名利用)30平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 13:21:49

車で行き、隣のコインパーキングに泊めてチェックインしたところ、フロントでホテル専用の駐車場を案内された。
部屋に荷物を置いたら置き換えることを伝えフロントに戻ったところ、外国籍の研修中のホテルに当たり、「満車で停められない」と伝えられる。
先ほどの担当者に「案内されたばかりだけど」と伝えたところ、先ほどの担当者は接客中で、研修中のホテルマンはフリーズ。
その横に、別の年配のホテルマンがいるにも関わらず、助けにこない。
一番最初の担当者が戻ってきたところで、「さっき言ったとおり置き換えると伝えたところ、「満車かどうか確認せずに案内した。でも、お客様が停めてる駐車場も比較的安いですよ」と言われる。
わざわざ部屋から戻ってきて、この対応はないと思う。
その後、「明日は空いてる」みたいな話をされたが、もういいと伝え、部屋に戻った。
さらにその後、電話が部屋にかかってきてどうしたかと思えば、フロントで話したことを繰り返し、「明日なら停めれる」とまた同じことを言ってきた。
であれば、電話をかける必要もないので、何をかんがえているのか、とにかくオペレーションの手際の悪さが目立つのと、あまり悪びれた様子もないのが、腹が立ちました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル松山 2021年10月11日 19:44:19

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご案内の不手際がございましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルご到着の際のご案内でご気分を損なわせるような状況にしてしまったことは、ホテルとして恥ずべき状況でございます。
今後そのようなことが起こらないよう、スタッフ教育の強化と、ご案内の徹底に務めさせていただくことをお約束申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、また松山へお越しの機会がございます際には、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 11:11:51

3月1日から一泊二日で利用しました。このホテルはもう5回以上宿泊していて、いつもフロントの方の対応、部屋の清潔さ、広さに満足して松山に来る際は利用していました。1日の15時に1階立体駐車場に車を停めようと駐車すると50代以上の駐車場係の人がでてきた。何回が宿泊しているが見たことない駐車係の男性でした。私たちの車に近寄り「宿泊のかたですか?」聞かれたため「はい」と答えた。その直後に一般駐車場利用者の男性1名が係員に車を出したいと声をかけてきた。先に私たちの対応をその係員がしているのになぜか、車を運転している主人に「この人車だすから端へ寄って!」とタメ口の偉そうな口調で指示!主人は車を端によせ後からきた一般駐車場利用者の車を先にださせた。その後主人が車をいれることになったが主人も対応にイライラしてその係員が前進して駐車するよう言われたが苛つきから聞いておらずバックで車を間違えて入れようとした。主人は係員のオーライの声が聞こえるよういつも車の後方の窓をあけている。間違えてバックしているのをみると係員は「ちょっとちょっと!なにしてる!」と車のリアガラスを強く4回も叩いた!言葉遣いも客に対する接し方とは思えない感じで私が「なにしてるんですか!叩かないでください!いい加減にして!」と注意すると対応をコロっとかえ丁重に対応し始めた。主人もバックしたり前進したりと大型な車でもあった為駐車場の横で車をすってしまい、車にかなり大きな傷がいった!あんなに偉そうな態度でされたからイライラしてすってしまったと。本当にひどい対応でした。その後フロントでその対応を軽めに女性のフロントの方に話をして注意喚起をした。いつも同様フロントの方の接遇は完璧。本当にこの話をするのが申し訳なかったがあまりに接遇がなっていないため、お話させてもらった。いつもは評価5であるが今回この駐車係員1人の対応が酷すぎたため2にさせてもらいました。きっと同じ思いをしている他のお客様もいるはずです。改善を願います。翌日2日の駐車係の方はいつも見かける丁寧な方でしたので、その方を見習っていただきたい。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル松山 2020年03月03日 19:35:45

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また折に触れて当館を重ねてご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。
 
しかしながら、この度は駐車場係の振る舞いや言動によりお客様に大変ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。当館フロントスタッフが、お客様より承りましたご指摘は、その日の内に担当した駐車場係に私からお客様のお言葉をお伝えし、駐車場係に反省を促しました。また、本日駐車場管理会社の責任者にも今回発生致しました事案につきまして報告したうえで、ご到着時の状況見分をホテル、駐車場双方立ち合いの下で行いました。またお客様に対する立ち居振る舞いや言葉遣いに関する研修等教育方法、お客様がご安心して駐車場をご利用頂けますように改善計画について打ち合わせをさせて頂きました。フロントにて承った際に、再発抑止のためにもお申し出について詳細にお伺いすべきであったと反省しております。今更で恐縮ではございますが、お聞かせ頂く機会を頂けましたら幸いに存じます。

お客様におかれましてはこれまでのご利用を通じてダイワロイネットホテル松山にご信頼を頂いていたにもかかわらず、そのご信頼を大きく損ないましたこと誠に申し訳ございません。お客様から頂戴いたしました貴重なご指摘は駐車場スタッフのみならず、フロントスタッフも共有させて頂き一過性のものにならぬよう指導して参ります。なにより客室やフロントスタッフの接遇にお褒めのお言葉まで頂いたお客様に大変心苦しい思いを与えてしまいましたことを当館の支配人として衷心よりお詫び申し上げます。

甚だ勝手と存じますが、松山にお越しの際には当館に挽回の機会を与えて頂きましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
 

ダイワロイネットホテル松山
支配人   林  靖 也

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【ファミリー向け】【朝食付】旅行に最適お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB(2名利用)26平米】

サービス1

たっくんまりちゃんさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

たっくんまりちゃんさん [60代/男性] 2019年08月20日 16:50:05

チェックアウト後に、電話をかけるも、応答がない。何度かかけても同じ。3コール以内に、自ら名乗り応答出来ないなら、サービス業以前に、社会人として失格。出ても、お待たせしてすまない、旨の挨拶もしない。最低のホテルマン。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル松山 2019年08月21日 20:47:08

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お電話に関しましては、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、外線電話に出られず、お詫びの言葉が無かったことについては全くお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同、猛省いたします。今後はこのようなことの無いように努めます。伏してお詫びさせて頂きます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 22:21:57

チェックインの際、フロントの方が
「コーナーツインのお部屋ですが、すみませんが2階となり…」と説明され、
部屋へ行って見ると、角部屋ではあるが、通常の窓があるだけ(かつ目の前は民家)、、
予約画面で見ていた部屋とは全く違う部屋で、
このような部屋にアサインされるのであれば価格を上げてまでこのタイプにしませんでした。
フロントの方も上記の通りなので公平公正でないことを承知の上なのだろうと思う。
風呂のシャワーも特別なものではあるが、使用方法および注意喚起が弱く、
使用方法を間違い、水をかぶる始末、、
見た目が良いだけ、見た目が良い分、不満が大きい。
予約時は、このようなことがあると認識した上で予約した方が良い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル松山 2018年12月31日 23:19:30

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、2階フロアにも客室がございます。当日の状況によっては2階フロアへご案内させていただくことがございます。また、シャワーに関してもレインシャワーによってご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
お部屋の仕様やレイアウトは直ぐに変更が出来ないのですが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後ご案内に工夫させて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(2名利用)28平米】

サービス1

shimirockさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

shimirockさん [40代/男性] 2017年06月27日 21:07:34

出張のために朝食付きのプランを予約しましたが、朝食バイキングが7時開始でしたが、7時前には出発する必要がありましたので、食べられませんでした。予約時に朝食時間の記載があれば朝食無しのプランにしたのですとても残念です。
前日22時30時までならルームサービスを使えるとフロントで言われましたが、欲しいのは朝食です。結局、朝食チケットは使わず、フロントに返しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル松山 2017年06月28日 04:30:43

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お仕事お疲れ様でございます。
ご朝食時間の表記に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
食事のページ欄にオープン時間の掲示はございますが、肝心なプラン説明にお時間の記入がございませんでした。
すぐに案内説明の変更をさせていただきたく存じます。
ご指摘ありがとうございます。
また、松山にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【朝食付】サルヴァトーレ・クオモの和洋ブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス1

ishi-jjさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ishi-jjさん [50代/男性] 2017年03月14日 02:18:08

フロントの駐車場に対する対応が、最低!県外から来た方は事前に詳細な駐車場確保を聞かれた方が良い。満車の掲示板が出ても入れているし、フロントにて違う場所を聞くと、地理的位置も、こちらは判らないのに、淡々と次の駐車場の場所を案内をする。歩いて戻れ無いかもしれません。20分~30分かかるかもしれません。相手の立ち位置で対応してほしいものですね~!困って、隣接する有料駐車場に入れて、フロントに聞くと上記の事を、淡々と言われ、更に隣接する駐車場はお客様が勝手に入れたので、知りませんの様な態度も最低です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル松山 2017年03月14日 12:13:59

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
駐車場へのご案内につきましては、まことに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。駐車場の場所が分からないお客様に淡々とご案内したとのこと、猛省しております。「お困りのお客様の立場になってのご案内」お客様の仰る通りでございます。
スタッフ一同、お客様に対するホスピタリティの大切さを今一度考え、猛省いたします。
このたびの件、重ねてお詫び致します。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■2016年3月3日OPEN★12:00 OUT レイトアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(2名利用)26平米】

サービス1

koujibbさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

koujibbさん [40代/男性] 2016年11月24日 05:47:28

9月に神戸でダイワロイネットホテルを利用し快適なベットに満足し、今回予約しました。
1名利用でスタンダードAの部屋を予約しました、ところが入室したところ、おそらくツインBの部屋でした、フロントに確認したところ「部屋をグレードアップしております」の返答でした。部屋は少し広い感じがしましたが、期待していたベットはサイズはサイズダウンし、1名利用に2つベットがあってもむなしい気持ちで、がっかりしました。
設備、セパレートのお風呂はすばらしく快適でした。
あと、朝食ですが、まず、座席の配置が悪く落ち着いて食事できる感じでなかったです。
また、トレイが小さいのか?食器が大きいのか?サイズが合わないため欲しい食材が一度に取れませんでした、普段は少しお替りをしますが、ホテルの朝食で初めて途中で退席しました。
トータルで、設備は最高でしたが、サービスがお客様目線になってなかったため、今回の総合評価になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル松山 2016年11月24日 22:49:13

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ホテル都合によりまして、お部屋を変更させていただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。グレードアップさせていただいたつもりがお客様をがっかりさせてしまうことになりまして、まことに申し訳ございません。スタッフ一同、このたびの件を反省として、お部屋を変更させていただく場合は、お客様のご意向を尊重させていただくように致します。
朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。トレイ、食器の大きさ等、お客様のお声として承りたいと存じます。
サービスがお客様目線になっていなかったとのお言葉、スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ 楽天限定!!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス1

マキーナ銀二さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

マキーナ銀二さん [50代/男性] 2016年09月11日 19:49:31

他のサイトと合わせ家族で2部屋利用、チェックイン時に大人1名・子供1名分の朝食を追加要請したが、子供分のみ請求であったため大人分は必要ないのかと確認するも子供分のみでOKとのことであった。しかしチェックアウト時に大人分を請求され支払いました。おそらくチェックイン対応スタッフ(男性)が翌日チェックイン対応のスタッフ(女性)にこの内容を伝えずに単に徴収忘れとの申し送りだったのでしょう、なぜなら全く悪気はなさそうだったから・・・わざわざこちらから再確認した際に必要ないとの回答であったのに翌日改めて請求は納得いかなかったが時間もなくそのまま支払ってしまった、返金してほしい気分だ。ダイワロイネットはコストパフォーマンス国内最高と評価していただけに残念な案件でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル松山 2016年09月13日 00:29:44

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

早速のご投稿恐縮でございます。チェックイン時に不手際ありましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様より再確認していただいたにもかかわらず、こちらの確認不足により誤ったご案内を差し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、スタッフの再教育を徹底いたしました。

この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス1

プリン2218さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

プリン2218さん [40代/女性] 2016年08月21日 09:59:27

乳幼児を連れての宿泊でした。駐車場は空いておらず5分くらいの場所に止めました。
チェックインでのフロントの印象は普通でしたが・・・

乳幼児を連れての宿泊で哺乳瓶を洗う食器洗いの洗剤を忘れてしまい気が付いたのが午後23時過ぎてでした。
そのためフロントの女性スタッフに事情を説明したところ即答で「こちらには洗剤はございません。近くにコンビニがございますのでよければそちらで・・」
隣にいた2人の年配の男性スタッフも知らぬ顔・・
忘れたのはこちらのミスにしても何も考えずその返答はホテルのフロントスタッフの言葉かとびっくりしたのと綺麗なホテルなだけでフロントの受け答えで三流のビジネスホテルの印象ですね。

まずはお客様のリクエストについて考えてみる事が大事ではないのでしょうか。そのリクエスト内容が無茶難題でも即答が答えとは限らないと思います。スタッフでホテルの印象が決まると云う事がわかりました。外見が良いからといって心地の良いホテルではない事ですね。

年配の男性スタッフもプロでは、なさそうですね。
家族での宿泊には向かないホテルです。
まずは社員教育をした方が良いのではないかと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月23日 06:48:35

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、滞在中に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたとおり、お客様のリクエストに対してはホテルマンとして真摯な対応が必要であるにも関わらず、配慮ない対応に終わり恥ずかしく思っております。

該当のスタッフにも厳重注意させていただきましたが、ホテル全体として重く受け止めお客様への対応についてもう一度見直しをさせていただきます。

誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■★2016年3月3日OPEN★ サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(2名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス1

skounoさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

skounoさん [60代/男性] 2016年08月18日 06:29:29

当日松山祭り(8/13)があり、道路が通行止めになり迂回した。このため、ホテルに着くのが予定より1時間以上遅れた。事前にメール等で松山祭りでホテル付近が渋滞することや駐車場が混雑することを連絡してほしかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月19日 08:20:14

このたびは、ダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日の松山まつりにおける交通状況の混雑の件につきまして、ご案内不足があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、ホームページにてイベント開催に関する情報を掲載し、事前に防げるよう努力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF 素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(2名利用)28平米】

サービス1

3939567さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

3939567さん [40代/男性] 2016年08月04日 12:30:17

3月オープンで設備も新しく、サービスも行き届き7/27夕方までは大きな不満はなかったが、下記2点については苦情として報告したい。
1) 風呂の栓の部品が不良で、お湯を溜めたあとに、大きな振動音がして困っていた。ホテルから人も来て見てもらったが、直らず。溜めたお湯が減っていることに気づき、栓を押し込んだところ、振動音が止まった。整備不良と思われた。

2) 翌朝、7/28早朝に出発のため、松山駅までタクシーを前日に手配したが、手配出来ておらず。フロントで追加で依頼するも、来ましたと言われて、1Fで確認したところ、別の方の手配タクシーで移動が出来ずに困った。前日にフロントで手配可能と言われて、お願いしたのに忘れて、さらにその当日にも別のタクシーを確認せずに客へ伝えるなど、非常に後味の悪い出発となった。もう少し、きっちりとタクシー手配を行って欲しいのと、その場での対応にも気を付けて欲しいと思った。3連泊して最後にこの対応で大変残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月09日 01:08:16

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

先ず、この度は大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

1件目のお風呂の件に関しましては、設備の不具合により、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。設備の点検をさらに強化致します。

タクシー手配の不手際に関しましては、お客様からの手配を失念するなど全く恥ずかしい限りでございます。さらに別のタクシーに間違ったご案内をしてしまい、重ね重ね申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご出発して頂くはずが、逆にご不快な思いをおかけすることになってしまいました。
これからは、お客様に対する細心の意識と、オペレーションの見直しを実施してまいりたいと存じます。

この度の件、お客様にご不快な思いや、ご迷惑をおかけすることになってしまいましてまことに申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことの無い様、スタッフ一同、気をつけてまいりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ ~マッサージチェアde リラックスプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスツイン(1名利用)31平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 14:26:25

今回友人の結婚式のためこちらのホテルを利用しました。部屋、お風呂などまだ新しく綺麗でとても良かったです。総評が低いのは残念な事にスタッフさんのミス等がかなり多かったからです。①預けた車の鍵を紛失された(30分程待たされてやっと見つかりました)②式の二次会等の参加の為妻と子供より遅くホテルに帰るため合鍵(カードキー)を貰ったがいざ部屋に入ろうとすると開かない③料金は事前精算なので払っていたのですがチェックアウトの際に駐車料金を貰ってないと言われお金を請求された
ホテルは良かったのにスタッフの粗相のせいで最後まで嫌な思いが残る場所でした。二度と泊まりません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル松山 2016年07月26日 07:36:01


この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お車の鍵に関しましては、駐車場スタッフとの連携ミスによりお客様を長らくお待たせしてしまいました。
駐車場係との連携をより強化し、大事なお車の鍵をお預かりする際は今まで以上に十分に気をつけてまいります。

またお部屋のスペアキーで部屋が開かなかった事は、カードキーをお渡しする際のこちらの確認不足でございました。
お客様に鍵をお渡しする際は、お名前とお部屋番号をしっかりと確認した上でお渡しするよう徹底致します。

駐車料金の請求に関しましては、本来ならチェックインの際に2泊分いただくところ1泊分しかいただいておりませんでした。
その為チェックアウトの際に請求させていただきましたが、こちらの不手際を予めお伝えしたうえでご出発時のお支払いをお願いするべきでございました。
お客様への説明と配慮が足りず、申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
また、誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□早割60□■ ★2016年3月3日OPEN★ 予定が決まればすぐ予約♪(さき楽)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(2名利用)26平米】

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