設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 21:10:40
-
急遽の宿泊で短時間でしたが、問題なく宿泊できました。
お部屋も綺麗でした。
ただ、プランの詳細に、『女性・お子様にはフロントにてアメニティグッズをプレゼント』とうたってありましたが、何もいただけませんでした…。うーん。
少し楽しみにしていたので残念です。何だったんだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年10月26日 09:22:14
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、アメニティのお渡し・ご案内が出来ておらず大変失礼申し訳ございませんでした。
通常、女性のお客様にはフェイシャルマスクを、また、小さなお子様にはお子様用の歯ブラシなどのキッズアメニティを手渡しにてお渡ししております。
しかしながら、昨今のコロナウィルスの影響で女性のお客様向けのアメニティはエレベーター前にご用意し、自由にお取りいただくようにしております。
恐らくアメニティの補充とお声掛けが出来なかったのが原因でございます。また、お子様向けのアメニティもこちらからお声掛けするところ、担当者が失念しておりました。
ご期待に沿えらるよう、今後はお声掛けを徹底するように致します。貴重なご意見を有難うございました。
また松山にお越しの際も、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 01:14:39
-
コロナの為の検温は、代表者だけしか行わなくてよい?他のホテルさんでは、全員行われていました。不安です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年08月21日 08:24:17
-
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら検温に関して、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルではご宿泊者様全員に検温にご協力いただくようご案内をしておりますが、今一度チェックイン時お客様への一人一人への検温を徹底し、お客様が安心してご利用いただけるよう感染予防対策に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□朝食付□■サルヴァトーレ・クオモの和洋ブッフェ朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
設備・アメニティ2
ホワイト2010さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- ホワイト2010さん [60代/男性] 2019年12月23日 18:04:38
-
アメニティにバスキャップが無く、フロンテでお願いしたところ品切れとのこと。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年12月23日 20:54:07
-
この度はダイワロイネットホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
シャワーキャップが品切れでご利用頂けなかったようで、申し訳ございません。
シャワーキャップにつきましては在庫限りになります。ご了承下さいませ。
またご利用頂く機会がございましたらダイワロイネットホテル松山へお越しくださいませ。
またのお越しをお持ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】【カップル・2名利用】150cm以上のベッドで快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 20:57:12
-
部屋は大変綺麗。風呂も広くのんびり入れた。良いホテルです。ただ、駐車場はハイルーフタイプ用の台数が少ないのか止められなかった。近隣駐車場に止めることになってしまった。今は、ハイルーフタイプも多くなっているから是非多くしてほしい。あと、エレベーターが遅い!今時この遅さは何だと思ったくらい遅かった。でも、トータル的には良いホテルです。また泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年08月12日 19:40:54
-
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用ありがとうございます。お部屋に関しまして、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
駐車場またエレベーターに関しましてはご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。今後も快適にご滞在いただけるよう、従業員一同、精進してまいります。また松山にお越しの際には、ダイワロイネットホテル松山のご利用を心よりお待ちいたしております。お忙しい中、貴重なお言葉をいただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までの予約でお得プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA(2名利用)28平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 22:21:57
-
チェックインの際、フロントの方が
「コーナーツインのお部屋ですが、すみませんが2階となり…」と説明され、
部屋へ行って見ると、角部屋ではあるが、通常の窓があるだけ(かつ目の前は民家)、、
予約画面で見ていた部屋とは全く違う部屋で、
このような部屋にアサインされるのであれば価格を上げてまでこのタイプにしませんでした。
フロントの方も上記の通りなので公平公正でないことを承知の上なのだろうと思う。
風呂のシャワーも特別なものではあるが、使用方法および注意喚起が弱く、
使用方法を間違い、水をかぶる始末、、
見た目が良いだけ、見た目が良い分、不満が大きい。
予約時は、このようなことがあると認識した上で予約した方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ダイワロイネットホテル松山 2018年12月31日 23:19:30
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、2階フロアにも客室がございます。当日の状況によっては2階フロアへご案内させていただくことがございます。また、シャワーに関してもレインシャワーによってご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
お部屋の仕様やレイアウトは直ぐに変更が出来ないのですが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後ご案内に工夫させて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン(2名利用)28平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 18:36:03
-
マイスリッパ(使い捨て)の設置を希望しますが、全室にだめなら、コーヒー&フェイスパックとマイスリッパの選択制にしてもらいたい。
それもだめなら、有料でよいので使い捨てスリッパをストックしておいてほしい。
消毒(殺菌処理)もなされていないスリッパを履くのには、大変抵抗があり不快。
毎度ソックスを持参し、ベッドから降りる度に履かなければならず不便。
善処を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ダイワロイネットホテル松山 2018年09月30日 19:24:35
-
この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきましてありがとうございます。
スリッパに関しましてご不便とご不快な思いをおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
備品類の追加等に関しては、すぐにお答えすることが出来ず申し訳ございません。なんとか実現可能な策を考えさせていただきたく存じますので、何卒宜しくお願い致します。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大9%OFF!素泊りシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月06日 18:50:26
-
フロントの対応が残念。言葉遣い含め・・・待たせ時間も。正直コスパは最低。周りに類似ビジネスホテルある中では最下位。その理由は。
部屋や料金はこの周辺ホテルではそんなに目くじら立てる様な違いはない。ただ『ロイネットクラブ』の会員優先の対応が。
私の上司が会員の為一緒に松山泊の際はここを利用。会員の上司と一緒にチェックインする時とそうでない場合の対応の差が醜い。
予約変更の電話対応も良い感じは受けず(言葉遣い含め)・・・こうしたことが3度続けば嫌になる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ダイワロイネットホテル松山 2018年04月07日 23:57:42
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際の対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと。深くお詫び申し上げます。上司の方と一緒の場合とそうでない場合、予約変更の際のお電話の対応も感じが良くなかったとお感じになったことにつきましては、大変申し訳なく存じます。スタッフ一同、猛省いたします。
ご利用のお客様全ての方に快適にお過ごし頂ける様にすることが当然のことでございます。その当然のことができていなかったことを誠に恥ずかしく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】42日前までの予約でお得プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
設備・アメニティ2
☆レリエル☆さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- ☆レリエル☆さん [40代/男性] 2018年01月15日 21:05:10
-
大学受験生の宿泊客でしょうか?
確かに フロントは忙しくやられておりましたが、もう少しチェックイン等の手続きを臨機応変にされた方が良いと思います。
ダイワロイネットは好きなホテルですが、ホテルマンの体調でホテルのカラーが変わりますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ダイワロイネットホテル松山 2018年01月15日 21:36:36
-
このたびは、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました通り、大学センター試験の宿泊でたくさんの方が早い時間帯にお越しいただきまして、お待たせすることとなりました。申し訳ございません。今回の件を反省として、次回への改善に繋げられるようにしたいと存じます。信頼していただけるダイワロイネットホテルを目指して努力してまいりますので、今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い申し上げます。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】
設備・アメニティ2
さもわさんさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- さもわさんさん [30代/女性] 2017年03月24日 19:22:04
-
街中で、新しいので気持ちよく過ごせました。
1階からエントランスがやや殺風景ですが、ビジネスホテルなのでこのぐらいが普通なのかもしれません。
スタッフの方は丁寧でした。
朝食は美味しかったです。コーヒーが苦いと思います。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル松山 2017年03月24日 20:47:24
-
このたびは、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
1階エントランスやコーヒーの件につきましては、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきたいと存じます。ありがとうございます。
スタッフや朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様がご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同、努力してまいりますので今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】42日前までの予約でお得プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(2名利用)23平米】
設備・アメニティ2
pinkmasaさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- pinkmasaさん [40代/男性] 2016年11月06日 16:00:24
-
浴室と浴槽は広くて良いのだが、イスト洗面器が欲しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル松山 2016年11月06日 21:13:15
-
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームの備品類についてご指摘・ご提案を頂きましてありがとうございます。
常設はしておりませんがイスに関しましては貸し出し用をご用意させていただいております。洗面器に関しましては現状ご用意がございませんので、今後の検討材料とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様のご期待に副えますようサービス向上を目指し
日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□素泊まり□■ 楽天限定!!ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン(2名利用)28平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 16:21:38
-
部屋の広さとベットには満足ですが、アメニティーが最低限のため、女性には少し残念な評価です…お風呂も広く洗い場も有り清潔感が有ります、なんと言っても吉長の朝の食事がとても美味しくて最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年05月05日 14:42:15
-
この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や朝食に関してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながらアメニティの種類についてお詫び申し上げます。今後はアメニティ類もご満足いただける様改善に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 吉長 朝食付プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リラックスツイン(3名利用)31平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 12:01:01
-
客室階にランドリールーム設置するなら、夜の時間制限してほしい。
モラルのない客が0時前にデカい声で話すわ笑うわ、うるさ過ぎ。
そしてパンパンはたく音。注意書きありますか?
パジャマもタオルもヨレヨレで、今治タオル使用とか、そんなのどうでもいいレベル。
駐車場もこちらが隣でいいって言ってるのに、時間によっては高いからとか、やたらと他の提携駐車場勧めて来られた。
高くても近い方がいい人もいます。
部屋は綺麗で良かったけど、嫌な思いだけ残った感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル松山 2022年05月04日 15:33:41
-
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお部屋に関しましてお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
コインランドリーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
連休中ということもあり、コインランドリーを使用される方が多く深夜まで利用の方が途切れない状況が続いておりました。
巡回時に異常・異音などないか確認を行っておりましたが、確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今一度繁忙期での利用が多い際は、巡回を増やしご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
またパジャマやタオルがヨレヨレのものをご用意してしまい申し訳ございませんでした。
経年劣化によるタオル・パジャマは順次新しい物と交換しておりますが確認が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、出来る限りホテルと相違のない料金帯でご案内をさせていだくことが先行してしまいお客様のご意向にスタッフが察することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様が求められるご要望に出来る限り対応できますよう今一度全スタッフの指導に努めて参ります。
ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝いたします。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
設備・アメニティ1
コニシキ4072さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- コニシキ4072さん [40代/男性] 2021年12月24日 09:54:20
-
12/22宿泊しました。
19:30くらいに到着したところ、ホテル立体駐車場・提携駐車場共に満車。付近駐車場を適当にお探し下さいって絶対アカンやろ。愛媛ではもう無いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル松山 2021年12月24日 15:55:45
-
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は数に限りがございまして先着順でご案内をさせていただいております。
ご宿泊の22日は早い段階で満車となり、提携駐車場や近隣のコインパーキングへご誘導を行っておりました。
当日は近隣の駐車場も満車と混雑していたようでご案内がスムーズに行えず、また駐車場スタッフの配慮が至らずご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたにも関わらず、このような貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
駐車場スタッフとの情報共有を行い今後改善に努めて参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆お部屋タイプおまかせプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードB(1名利用)18平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 18:04:36
-
リッチ部屋は綺麗で良いが、ガウンがMサイズだと男性は小さいと感じる人が多いのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2021年10月11日 18:15:27
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋に関するお褒めの言葉をご投稿頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ガウンについては通常Mサイズを設置させて頂いておりますが、お申し出頂きますと数に限りはございますが、Lサイズ、または3Lサイズをフロントにてお貸出ししております。
ご案内不足で申し訳ございません。次回ご利用時は、ぜひとも大きめのサイズのガウンをフロントにてお申し付けくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 20:51:43
-
フロントの女性スタッフの手際が悪くチェックインにすごく時間を要した。また、一度荷物を預けた際に予約確認も済んでいるのに何度もフルネームで名前を言わされ、免許証を見ても予約確認ができないと言われる始末。あまりにもひどすぎた。
せっかく部屋は広くキレイであったのにすごく残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年09月29日 19:18:34
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時の私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ご旅行のお時間を台無しにしてしまい、また、配慮の至らなさで不愉快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘を深く受け止め、お客様と最初にお会いする大切なチェックインのお時間を、ご満足いただけるよう今一度見直して参りたいと思います。至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが何卒ご容赦賜り挽回の機会をお与えいただけましたら幸甚に存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間割いてのご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊りシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 13:25:59
-
4年ぶりに松山出張で宿泊させていただきました。
松山ならダイワロイネットですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年03月11日 06:37:49
-
いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。松山なら当館とのお言葉、大変嬉しく身の引き締まる思いでございます。今後も快適な空間をご提供できますよう、ホテル一丸となってサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ~★平日限定得々プラン★~広々ツインを独り占め♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインB(1名利用)26平米】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 00:38:39
-
部屋は綺麗で快適だが、チェックインで混み合う印象
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年07月30日 20:55:45
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに、より良いサービスを目指し、精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF!素泊りシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 16:35:19
-
また利用しました。1人でツインを予約し、快適でした。
でもチェックアウトの延長、14:00まで出来るのに、12:00までしか出来ないの一点張りで、理由も言わないから、仕方なく出て行きました。次は、予約の時にゆっくりしたいから延長を前もって言おうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年02月16日 20:22:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの延長時間の件、申し訳ございませんでした。延長のお時間に関しましては、当日のチェックイン状況により12時まで、又は13時まででお願いさせていただく場合がございます。当日は説明不足により、ご不便とご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~★平日限定得々プラン★~広々ツインを独り占め♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン(1名利用)28平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
素敵な宿でした、また来たいです。ありがとございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。素敵な宿とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。これからもまた来たいとお思い頂けるようなホテルであり続けられますよう、従業員一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。