サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 09:34:16
-
連泊させていただきました。お風呂も部屋もキレイで使い心地が良かったです。
到着時間がもともと遅くなる予定だったのでルームサービスを利用させてもらおうと10時1分前にお電話し、感じ良く電話に出てくれたので注文しようとしましたが、ラストオーダーは終ってますと答えられました。はじめの受け答えが良く期待してしまった分、たった1分で断られてしまう落差が残念でした。オーダーが終ってるなら電話に出た時にまず言って欲しかったですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年02月28日 21:12:01
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋や浴室に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテル1階サルヴァトーレ・クオモのデリバリースタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後テナントスタッフとも連携を図り、より良いサービスが提供できるよう、心がけてまいります。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 10:19:09
-
チェックインに時間がかかりすぎた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2022年10月17日 21:30:17
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインに際し、お待たせいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、今後一層精進して参ります。
貴重なお時間の中でのご投稿、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月02日 19:48:14
-
素敵な宿でした、また来たいです。ありがとございます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ダイワロイネットホテル松山 2021年06月03日 02:37:11
-
このたびは数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。素敵な宿とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。これからもまた来たいとお思い頂けるようなホテルであり続けられますよう、従業員一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 16:47:11
-
チェックイン時に、何度もフルネームと免許証を確認され、予約確認ができないと言われるるなど、かなり時間がかかって不愉快だった。結果当然本サイトから、予約し確認メールも来てたので15分ほどしてやっと予約確認ができた。あまりにも手際が悪くお断りもなかったからビックリした。スタッフのレベルの低さが疑われる。もっとしっかり対応してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年10月11日 07:54:07
-
この度は、チェックイン時の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、また、ご旅行中の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
松山の中でも数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に全くお応えできず、ホテルの責任者として大変猛省しております。
当日のチェックイン担当スタッフは、お客様のお名前を聞き間違え、ご予約の検索に時間を要しお待たせしてしまいました。本来であれば、いただいた情報の中で一早くご予約を検索しご案内しなければなりませんが、安易な思い込み、判断不足により、お客様に何度もお名前をお聞きし、さらにはご予約の確認メールをご提示いただくいう大変失礼な対応をしてしまいました。該当スタッフのみならず、全スタッフへ検索方法の仕方を再度指導いたしました。基本的なことを慎重に確実に作業しなければ、どれだけのお客様の期待と信用を失ってしまうことなのか、チェックイン時のおもてなしについてスタッフ一同改めて考えて参ります。
貴重なご意見を度々いただき、お客様の大切なお時間を割いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル松山
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 20:51:43
-
フロントの女性スタッフの手際が悪くチェックインにすごく時間を要した。また、一度荷物を預けた際に予約確認も済んでいるのに何度もフルネームで名前を言わされ、免許証を見ても予約確認ができないと言われる始末。あまりにもひどすぎた。
せっかく部屋は広くキレイであったのにすごく残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年09月29日 19:18:34
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時の私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ご旅行のお時間を台無しにしてしまい、また、配慮の至らなさで不愉快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘を深く受け止め、お客様と最初にお会いする大切なチェックインのお時間を、ご満足いただけるよう今一度見直して参りたいと思います。至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが何卒ご容赦賜り挽回の機会をお与えいただけましたら幸甚に存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間割いてのご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 00:36:07
-
チェックインの際、時間がかかりすぎて、混雑してる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年07月30日 20:55:29
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに、より良いサービスを目指し、精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 20:11:36
-
街のど真ん中の新しいホテルですね。
部屋はまだきれいで使い勝手のいいレイアウトです。
洗い場独立のお風呂もくつろげる。
ただ人のサービスが追いついていない感じ。
チェックイン直後の精算時、たくさん荷物を抱えていたのですが、
フロントのスタッフの手が開いているにも関わらず、少し預かろうかとかなーんにも声掛け無し。
そこのカート貸せよ、自分でやるからとか言いたくなりました。
朝食は1階のサルバトーレクオモのバイキング。
生卵がありましたね・・・珍しい!
ありがちな感じですが、こちらも料理があっても皿がないとか、ドレッシングがないとか。
スタッフ同士喋ってる目の前でそんな感じで、そんなに混んでもいないのになんだかなぁいう感じです。
クオモらしさと言えば、カットピザがありました。
これはホテルのせいじゃないと思いますが、廊下に立ち込める悪臭には閉口。
栗が名物のようなので、花の匂いは仕方がないかぁ・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル松山 2017年05月08日 22:11:00
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また客室に関してお褒めのお言葉頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面に関して、GW中のご旅行でお疲れのところ至らず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同、施設に負けない接客を目指し精進してまいります。
また松山にお越しの際はぜひダイワロイネットホテル松山をいただけると幸いでございます。
お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございました。
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mmsanさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- mmsanさん [60代/男性] 2016年12月12日 17:00:22
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今回は 駐車場がいっぱいで 駐車場入り口にて相当待たされて 満車なので 提携駐車場へと誘導されましたが、
もう少し手際よく 提携駐車場へ案内いただければ 良かったと思います。 待って、 待って他の駐車場へと言うのも いかがなものでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル松山 2016年12月12日 22:00:15
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場をご利用の際にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、大変お疲れのところをお待たせしてしまい、提携駐車場へのご案内となりまして、
大変申し訳ございませんでした。
駐車場の駐車可能台数が大変少なく、お客様にはご不便をお掛けいたしております。
今回の事を駐車場スタッフに改善するよう伝えさせていただきました。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 20:27:15
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チェックイン方法やエレベーターのカードタッチなど何の説明もなく面倒臭そうにフロント対応され、最初4階の部屋に案内されました。プランにある上層階でもなくがっかりしました (お部屋は上層階へ変更していただきました)。
ただ今回の旅は温泉にも入らずその分食事や他のことにお金を使うと決めた旅だったので、公共交通機関が使いやすい立地と、温泉代わりのお風呂の広さにこの評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年02月25日 10:32:57
-
このたびは上層階確約プランでお申込みいただいていたにもかかわらず、プラン内容に沿ったお部屋のご準備が出来ておらず誠に申し訳ございません。
完全な私共の落ち度でございます。
このようなことがおこらぬよう、確認を徹底する所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただきたく、またのご予約をお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミをお寄せいただきありがとうございました。
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skounoさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- skounoさん [60代/男性] 2016年08月18日 06:29:29
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当日松山祭り(8/13)があり、道路が通行止めになり迂回した。このため、ホテルに着くのが予定より1時間以上遅れた。事前にメール等で松山祭りでホテル付近が渋滞することや駐車場が混雑することを連絡してほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイワロイネットホテル松山 2016年08月19日 08:20:14
-
このたびは、ダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日の松山まつりにおける交通状況の混雑の件につきまして、ご案内不足があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、ホームページにてイベント開催に関する情報を掲載し、事前に防げるよう努力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
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3939567さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 3939567さん [40代/男性] 2016年08月04日 12:30:17
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3月オープンで設備も新しく、サービスも行き届き7/27夕方までは大きな不満はなかったが、下記2点については苦情として報告したい。
1) 風呂の栓の部品が不良で、お湯を溜めたあとに、大きな振動音がして困っていた。ホテルから人も来て見てもらったが、直らず。溜めたお湯が減っていることに気づき、栓を押し込んだところ、振動音が止まった。整備不良と思われた。
2) 翌朝、7/28早朝に出発のため、松山駅までタクシーを前日に手配したが、手配出来ておらず。フロントで追加で依頼するも、来ましたと言われて、1Fで確認したところ、別の方の手配タクシーで移動が出来ずに困った。前日にフロントで手配可能と言われて、お願いしたのに忘れて、さらにその当日にも別のタクシーを確認せずに客へ伝えるなど、非常に後味の悪い出発となった。もう少し、きっちりとタクシー手配を行って欲しいのと、その場での対応にも気を付けて欲しいと思った。3連泊して最後にこの対応で大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル松山 2016年08月09日 01:08:16
-
いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
先ず、この度は大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
1件目のお風呂の件に関しましては、設備の不具合により、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。設備の点検をさらに強化致します。
タクシー手配の不手際に関しましては、お客様からの手配を失念するなど全く恥ずかしい限りでございます。さらに別のタクシーに間違ったご案内をしてしまい、重ね重ね申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご出発して頂くはずが、逆にご不快な思いをおかけすることになってしまいました。
これからは、お客様に対する細心の意識と、オペレーションの見直しを実施してまいりたいと存じます。
この度の件、お客様にご不快な思いや、ご迷惑をおかけすることになってしまいましてまことに申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無い様、スタッフ一同、気をつけてまいりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
何度目かの利用です。今回はお盆の期間に利用だったので早期予約しました。
いつも多方面でとても満足しています。
今回は親戚との利用で、複数のお部屋を予約していましたし、複数であるからこそ事前に予約確認の電話もしていましたが、こちらからどの部屋も近くにして頂けるのかと勝手に思っておりましたが実際は本館と新館に離れていてとても殘念でした。確認不足を後悔しました。
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この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、私共もご予約確認をいただいた折にご案内が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。この度、貴重なご指摘いただきました件については、今後のサービス・おもてなし向上の参考にさせていただきます。
また、松山にお越しの際には是非、ご利用くださいませ。この度は大変、貴重なご投稿をありがとうございます。