楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.65
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 21:10:40

急遽の宿泊で短時間でしたが、問題なく宿泊できました。
お部屋も綺麗でした。
ただ、プランの詳細に、『女性・お子様にはフロントにてアメニティグッズをプレゼント』とうたってありましたが、何もいただけませんでした…。うーん。
少し楽しみにしていたので残念です。何だったんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル松山 2020年10月26日 09:22:14

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、アメニティのお渡し・ご案内が出来ておらず大変失礼申し訳ございませんでした。
通常、女性のお客様にはフェイシャルマスクを、また、小さなお子様にはお子様用の歯ブラシなどのキッズアメニティを手渡しにてお渡ししております。
しかしながら、昨今のコロナウィルスの影響で女性のお客様向けのアメニティはエレベーター前にご用意し、自由にお取りいただくようにしております。
恐らくアメニティの補充とお声掛けが出来なかったのが原因でございます。また、お子様向けのアメニティもこちらからお声掛けするところ、担当者が失念しておりました。
ご期待に沿えらるよう、今後はお声掛けを徹底するように致します。貴重なご意見を有難うございました。
また松山にお越しの際も、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 23:11:52

フロント対応が良くなかった。ネット予約の後電話で追加したことが伝わってなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル松山 2017年08月02日 04:11:39

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お電話にて事前のお申出があったにも関わらず、私どもの連携がしっかりと取れていなかったことが原因でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この度の貴重なご意見をしっかりと受け止め、二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に徹底していきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後も松山にお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル松山をご利用くださいませ。
よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊□■開業1周年記念プラン~2016年3月3日OPEN~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 14:46:20

急遽、仕事がのびて、連泊の予約を依頼した際に、キャンセル待ちになることがよくあります。ちゃんと対応してくれるフロントの方と、まったく他人事のような対応をされる方がいらっしゃいます。数日前からお願いしているのに、なしのつぶて。しょうがないので、当日朝にフロントに確認し、残念だがチェックアウトするとの電話をいれると、数分後、一室、今、キャンセルがはいり、空きましたと連絡がある。もう荷物の整理をしていますし、せめて前の晩に部屋に空きがない旨を連絡するべきでしょう。大荷物を背負って、チェックアウトさせていただきました。
ここのよいところは浴槽とトイレが別になっていること。これは魅力的ですが、まだ、サービス面が設備のよさに追いついていないと感じますね。別途、前の日から連絡を入れてくれ、部屋も変更ないよう手配してくれるフロントの方もいます。人によってこんなに対応が違うのも、成熟していないということですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル松山 2016年11月28日 22:23:33

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
早速のご投稿に不快なご宿泊となってしまいましたとの由、深くお詫び申し上げます。直ちに対応いたしましたフロントスタッフに伝達し、今後の再発防止の徹底を厳命致しました。
当日の朝も、お客様よりお電話いただいたにもかかわらず、ご期待に添えない不手際ありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、日々精進して参ります。
この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■ お得な日曜日・月曜日2連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月09日 09:18:10

オープンから時間が経っていなかったのでとてもキレイでした。まだ不慣れなためかチェックインの操作に相当の時間がかかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ダイワロイネットホテル松山 2016年04月14日 08:52:56

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、チェックインの操作にお時間が掛かりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同様のことが起こらないよう、ロールプレイング等しっかり行い対策を取らせていただきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
次回、松山にお越しの際も是非ダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
■□VOD付□■2016年3月3日OPEN★ゆったりお部屋で映画見放題プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 06:48:43

和御膳の朝食に大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022年11月07日 04:20:00

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年9月より新しい朝食会場として「吉長」がオープンいたしました。今までの和洋ビュッフェも大変好評でございますが、吉長の朝食についても、お褒めの言葉をいただいております。引き続き、サービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートツイン(2名利用)27平米】

サービス1

たっくんまりちゃんさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

たっくんまりちゃんさん [60代/男性] 2019年08月20日 16:50:05

チェックアウト後に、電話をかけるも、応答がない。何度かかけても同じ。3コール以内に、自ら名乗り応答出来ないなら、サービス業以前に、社会人として失格。出ても、お待たせしてすまない、旨の挨拶もしない。最低のホテルマン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル松山 2019年08月21日 20:47:08

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お電話に関しましては、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、外線電話に出られず、お詫びの言葉が無かったことについては全くお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同、猛省いたします。今後はこのようなことの無いように努めます。伏してお詫びさせて頂きます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ