部屋5
mmsanさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- mmsanさん [60代/男性] 2023年08月07日 11:52:05
-
立地と部屋・設備は清潔で きれい 快適です。 問題は 駐車場がすぐにいっぱいで パーキングの紹介をして頂いたのですが 少々遠いので荷物が多いと大変です。食事も美味しくていいのですが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年08月07日 16:20:51
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地や設備に関しましてお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら駐車場に関しましては大変ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。少しでも改善できますよう対策を検討させていただきます。
お客様に、ホテルにご滞在いただいている時間を特別な時間に出来るよう、スタッフ一同、努力いたします。松山にお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前までの予約でお得プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 12:39:37
-
到着も18時位になってしまい繁忙期だった為、提携駐車場を紹介された。ある程度距離があるのは全然問題なかったが、提携駐車場へ入庫の際はちゃんと接客して頂いたが、出庫の際の高齢の方は要領を経なく説明も何故かタメ口で非常に不愉快に感じた。あれなら多少高くても機械式駐車場の方がマシだと思いました。
ホテル自体は良かったのに最後の最後で強い憤りを感じた。非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル松山 2022年05月04日 15:02:39
-
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また提携駐車場へのご協力重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、提携駐車場スタッフの対応が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
提携駐車場スタッフへヒアリングを行いすぐに改善に努めさせていただきます。
ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定Stay】週の始まりはホテルから(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB(2名利用)26平米】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 18:04:36
-
リッチ部屋は綺麗で良いが、ガウンがMサイズだと男性は小さいと感じる人が多いのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2021年10月11日 18:15:27
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋に関するお褒めの言葉をご投稿頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ガウンについては通常Mサイズを設置させて頂いておりますが、お申し出頂きますと数に限りはございますが、Lサイズ、または3Lサイズをフロントにてお貸出ししております。
ご案内不足で申し訳ございません。次回ご利用時は、ぜひとも大きめのサイズのガウンをフロントにてお申し付けくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 00:38:39
-
部屋は綺麗で快適だが、チェックインで混み合う印象
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年07月30日 20:55:45
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに、より良いサービスを目指し、精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF!素泊りシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 23:21:04
-
駐車場が不満、案内された駐車場は満車で、近隣は一方通行ばかりで身動きとれず、提携駐車場なのに有り得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年01月07日 04:20:43
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
私どもが提携駐車場に案内したにも関わらず、案内先の駐車場が満車であるということは、本来あってはならないことでございます。
お客様には大変ご不便をおかけし、また不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・2名利用】150cm以上のベッドで快適ステイ♪ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 22:14:37
-
領収書の会社名を何回も間違えられて困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ダイワロイネットホテル松山 2018年12月27日 06:09:37
-
いつもダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の度に何度も領収書の宛名を間違えてしまったことに関しては、誠に申し訳ない限りでございます。
今後このようなことが無いよう、しっかりと改善させていただきます。
今後ともダイワロイネットホテル松山を、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 11:35:07
-
新館に次は泊まりたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル松山 2024年03月10日 19:15:54
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。新館ANNEX棟でございますが、2022年10月にオープンし、充実設備で快適なお時間をお過ごしできます。引き続き、設備だけではなく、サービスにおいても更なる向上に努めて参ります。次回ご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 16:08:19
-
全般きれいだと思います。
夕食で和食をいただきました。
味はいいと思いますが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ダイワロイネットホテル松山 2024年02月28日 12:38:44
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変光栄に思っております。
また機会がございましたら、ダイワロイネットホテル松山をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前までの予約でお得プラン!朝食付 和食御膳
- ご利用のお部屋
- 【■新館■【禁煙】スタンダードツイン(2名利用)25平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 21:09:39
-
スタッフの対応ですが、チェックインした時の男性スタッフはとても丁寧に対応して下さいました。
ただチェックアウト時の男性スタッフは「ありがとうございました」の一言もなし。女性スタッフは笑顔もなく無愛想。最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年10月22日 21:55:36
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、チェックインの際の対応をお褒めいただき非常に嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際の不適切な対応によりお客様の大切な一日を不快な思いでスタートさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は一貫してお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館】ツイン限定!◇お部屋タイプおまかせ◇(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■新館■【禁煙】スタンダードツイン(2名利用)25平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 16:21:38
-
部屋の広さとベットには満足ですが、アメニティーが最低限のため、女性には少し残念な評価です…お風呂も広く洗い場も有り清潔感が有ります、なんと言っても吉長の朝の食事がとても美味しくて最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年05月05日 14:42:15
-
この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や朝食に関してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながらアメニティの種類についてお詫び申し上げます。今後はアメニティ類もご満足いただける様改善に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 吉長 朝食付プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リラックスツイン(3名利用)31平米】
部屋4
旅ずきんLOVEさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 旅ずきんLOVEさん [40代/女性] 2023年03月23日 11:13:07
-
お部屋とてもきれいでした。広さはないので高級なビジネスホテルという感じでした。駐車場の入り口がわかりづらかったです。満車になると近くに駐車場へ案内されます。駐車場のお兄さんが親切で助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル松山 2023年03月30日 09:04:18
-
このたびは数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル松山へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。客室や駐車場スタッフへお褒めのお言葉をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場の場所が分かりづらくまた満車のためご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のご利用して頂きやすい環境作りに努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館】ツイン限定!◇お部屋タイプおまかせ◇【和洋ビュッフェ】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ANNEX【禁煙】スタンダードツイン(2名利用)25平米】
部屋4
110300さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 110300さん [40代/男性] 2022年10月04日 20:33:41
-
室内は広く装備や立地は素晴らしい。
しかし、ただでさえ駐車場が不足している中でANNEX棟の新設により客室増加に対して駐車場は現状維持では更に悪化。宿泊したいが駐車場の確保が厳しければ近隣のホテルに逃げるべし。よって★★★。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2022年10月04日 22:18:38
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
立地やお部屋についてご満足いただいたようで何よりでございます。
駐車場につきましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝食付プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 17:14:03
-
換気が十分ではなく、また、マスク無しで料理を取っている客に注意もしておらず、配慮が足りないと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ダイワロイネットホテル松山 2022年01月05日 22:28:28
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での他のお客様への注意喚起不足や、換気の状況に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、一度朝食会場とも話し合いを行った次第でございます。
お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA(2名利用)28平米】
部屋4
コニシキ4072さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- コニシキ4072さん [40代/男性] 2021年12月24日 09:54:20
-
12/22宿泊しました。
19:30くらいに到着したところ、ホテル立体駐車場・提携駐車場共に満車。付近駐車場を適当にお探し下さいって絶対アカンやろ。愛媛ではもう無いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル松山 2021年12月24日 15:55:45
-
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は数に限りがございまして先着順でご案内をさせていただいております。
ご宿泊の22日は早い段階で満車となり、提携駐車場や近隣のコインパーキングへご誘導を行っておりました。
当日は近隣の駐車場も満車と混雑していたようでご案内がスムーズに行えず、また駐車場スタッフの配慮が至らずご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたにも関わらず、このような貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
駐車場スタッフとの情報共有を行い今後改善に努めて参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆お部屋タイプおまかせプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードB(1名利用)18平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 23:07:59
-
初めて利用させていただきました。
立地、設備ともにとてもいいのですがストレスも感じるような長短混在してたなっていうのが率直な感想です。
良い点
◎立地…大街道に近くJR松山、道後に路面電車アクセス良し。コンビニ近し
◎設備…風呂、トイレ別 ゆっくり浸かれる、ベッド広し
◎きれい
不満な点
●外部の防音がイマイチ…この日はハロウィンだったからかバイクが ずっと往復しててうるさかった。
電車の音も聞こえてたので防音がイマイチかなと感じました。
ただホテル内部は気にならなかった。
●洗面所の排水フタが閉じたままで開閉ボタンが見つからなかった。初めての経験。
●ベッド上の電灯スイッチのオン、オフボタンが見つからず点灯したまま。これも初めて
●部屋は広いのだけど構造が縦長でベッドが大きいのとフットマッサージ器が置かれ広いのに狭く感じた。
サブイスとフットマッサージ器いる!? 使用したけどフィットせず痛いだけだった。
排水フタは きっと故障だと思う。
清掃の人も分かってるハズ。連絡して放置なのか連絡なしなのか…
仮に故障でなければ開けててもらいたい。
なんとか爪でひっかけて持ち上げ閉まらないよう物を挿み対処しました。
評価が良く宿泊したのですが実際に泊まらないと分からない事もありますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2021年11月05日 14:08:42
-
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地や設備に関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかし、外部の騒音でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
比較的繁華街に位置しており、ご滞在中のお客様へはご迷惑をおかけする事もございます。
周辺で工事が行われたり大きなイベントが行われることがあれば、今後もできる限りお客様へ事前にお伝えできるよう努めてまいります。
洗面所の排水栓やベッド上の電灯に関しましては、ご利用方法が分かりずらく申し訳ございません。
排水栓は蛇口の裏側の下のほうにレバーがあり、そちらを上下させることで開閉することができます。
また、ベッド上の電灯はつまみで明るさを調節することができますが、一番小さな明るさにしたあと、そのまま「カチッ」と音が鳴るまでつまみを回して頂ければ、消灯する事ができます。
ご滞在中に上記のご案内ができなかったこと、スタッフ一同誠に心苦しい限りでございます。
お部屋を窮屈に感じさせてしまったことも含め、この度はご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
この度はご意見頂き、誠にありがとうございました。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(1名利用)23平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 23:02:42
-
フロントの方から、トラベル商品券使用可能店舗の案内があり、非常に親切。
部屋のバスルームが、水垢で茶色に変色。床も所々変色しており、気持ち悪くて、すぐに出た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年11月02日 16:03:38
-
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回、サービスについてお褒めの言葉をいただき対応したスタッフ、ならびに従業員一同、大変嬉しく存じます。しかしながら、バスルーム内の汚れに関しまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。現在、特殊清掃を順次行っております。お客様のご希望にお応えできる様、改善に努めてまいります。また松山にお越しの際にはぜひご利用くださいませ。今回のご利用、また貴重なご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- □■【素泊まり】■□◆日曜日限定ステイプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 21:10:40
-
急遽の宿泊で短時間でしたが、問題なく宿泊できました。
お部屋も綺麗でした。
ただ、プランの詳細に、『女性・お子様にはフロントにてアメニティグッズをプレゼント』とうたってありましたが、何もいただけませんでした…。うーん。
少し楽しみにしていたので残念です。何だったんだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年10月26日 09:22:14
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにしていただいたにも関わらず、アメニティのお渡し・ご案内が出来ておらず大変失礼申し訳ございませんでした。
通常、女性のお客様にはフェイシャルマスクを、また、小さなお子様にはお子様用の歯ブラシなどのキッズアメニティを手渡しにてお渡ししております。
しかしながら、昨今のコロナウィルスの影響で女性のお客様向けのアメニティはエレベーター前にご用意し、自由にお取りいただくようにしております。
恐らくアメニティの補充とお声掛けが出来なかったのが原因でございます。また、お子様向けのアメニティもこちらからお声掛けするところ、担当者が失念しておりました。
ご期待に沿えらるよう、今後はお声掛けを徹底するように致します。貴重なご意見を有難うございました。
また松山にお越しの際も、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 04:20:27
-
ホテルや旅館をメディアに紹介する仕事をしていて、
その取材の途中、7/22 20時過ぎに到着、一泊しました。
設計デザインや清掃は、他のダイワロイネット同様満足がいくものでした。
接客について、チェックイン時の女性は温かく出迎えてくれましたが、
フロントにいたもうひとりの中年男性は仏頂面で、あいさつはおろか、会釈すらできない非常識な人間でした。
疲れてチェックインするとき、企業の部長さんみたいな態度の男がウロウロして誰が楽しいのでしょうか?どんな立場か知りませんが、仮にマネージャークラスなら、担当じゃなくても客が来たら率先してもてなすべきでしょう。こびへつらってほしいわけではありません。さりげなく、最低限のマナーともてなしの態度を示すべきだということです。
観光業のみなさんはコロナのなか歯を食いしばってがんばっていて、私はそれを応援する立場ですが、「もてなしの心」を持たない人間は1ミリも認めませんし、応援もしません。
また、朝食のサルバトーレはこれまたいただけませんでした。※サルバトーレはダイワの経営ではありませんが。パスタのコースを頼みましたが、トマト系のパスタに、味の濃いベーコンにソーセージや白身フライなどはまったくあいません。朝から胸やけです。
いっそさっぱりしたキノコクリームとか卵系のパスタに野菜のセットにするとか、バケットをつけるなど、プロなら朝食としての適性を考えてほしいです。
サルバトーレのピザはそれなりに好きですが、朝食は門外漢の素人だなあ、、と感じました。
以上、ホテル自体は悪くありませんが
「いつもの」ダイワロイネットらしく、ソフト面で多々課題があり3点評価が限界といったところです。ダイワは結局ハード依存の会社なんですよね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ダイワロイネットホテル松山 2020年07月28日 09:37:05
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフが大変失礼な対応をし、ご不快の念をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして、お客様を気持ちよくお迎えすることが使命でございますが、それができておらず大変お恥ずかしい限りで猛省しております。また、支配人である私の指導不足によるものであると痛感しております。今後はこのようなことが無いよう、頂いたご意見を真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、スタッフ全員でお客様の立場に立った接遇、おもてなしをご提供できるホテル創りに努めて参ります。
また、朝食内容についてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、早急にレストランスタッフと共有し内容を検討して参ります。
不快な思いさせてしまいまして大変恐縮でございますが、この度のことをご容赦賜り、挽回の機会を与えて頂けましたら幸いに存じます。お客様にご来館いただける日を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿と貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 22:57:43
-
喫煙のお部屋でしたが、臭いはあまりなく、そこそこ快適に過ごせました。
3人利用だと部屋は少し狭く感じたのと、タオルをセットするのを1箇所にまとめていただくとわかりやすいかと思います。
アメニティは質素でした。
立地的には近くにコンビニや繁華街もあり、道後温泉にいくにも路面電車の駅が直ぐありすごく便利でした。
敷地内の駐車場がもう少し増えるとありがたいですね。
朝食は思ったより品数が少なかったのと、席は自分でとる方式だったのですが、少人数で大きいテーブルをとられてる方もおられたので、案内をしっかりしていただきたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ダイワロイネットホテル松山 2019年10月16日 07:10:46
-
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
市内中心部に隣接し、ビジネスや観光に便利と好評を頂いております。
客室でのタオル類の配置や、朝食のオペレーション・料理の品数などを見直し、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~期間限定~■ダイワロイネットホテル開業記念プラン■朝食お得に宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コーナーツイン(3名利用)28平米】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
愛媛旅行で利用しました。街中にありますが、部屋はすごく静かです。とても快適に過ごすことができました。水回りも清潔で非常に良かったです。フロントの方の対応もよかったです。ただ一つ残念なことが。。別館だったのですが、朝起きて清々しい気持ちで出かけようとしたところ、本館へ行く渡り廊下?(エレベーター降りてすぐらへん)あたりでたばこの嫌な臭いがものすごくこもっていました。エレベーター降りてすぐのところに喫煙室があったようです。せっかく気持ちよい朝を迎えられ、朝ごはんを楽しみに下に降りようとしていたのに、一気に不快になりました。それ以外は本当に良かっただけにたばこ嫌いの私としては本当に残念だったため評価を下げました。難しいかもしれませんが、喫煙室の場所を変えてほしいです。あんなに臭かったら、禁煙室を予約した意味がありません。喫煙室の場所を変えるのが難しい場合は、もし次に予約した際にはそこを通らないように案内してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またフロントスタッフ・お部屋に関しまして励みとなるお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、喫煙室の臭い漏れによりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいた、ANNEXのお部屋は喫煙所前を通っていただきエレベーターに行っていただく構造となります。
現状喫煙所の場所変更は難しく、今後清掃時や巡回等で煙草臭の確認を行い環境改善に努めて参ります。
本館のお部屋は直接客室階へ繋がるエレベーターがフロント正面にございます。
勝手なご提案になりますが本館のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。
ご不快な思いをされたのにも関わらず貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。