楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.29
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 15:41:21

従業員の方の対応に不満です。
特にレストランの女性の対応が嫌だった。客に対しての上から目線と感じる対応はダメだと思う。
チェックアウトの手続きの時、機械での手続きだった。カウンターには4人おられましたが誰もあいさつが無いのは驚いた。
朝食のメニューはそれなりだったがどれも味が薄く味気ないものが大半だった。リピートはしないとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル松山 2023年12月31日 03:38:58

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかし、接客やご朝食内容に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しい限りでございます。
特にフロントにてお客様へのご挨拶が無かったことにつきましては、スタッフ一同誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度は誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を反映させて頂き、今後同じようなことが起こらぬようスタッフ一同精進いたします。
次回松山にお越しの際は、ぜひいま一度挽回の機会を頂きたく存じます。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】サルヴァトーレ・クオモ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)18平米】

総合1

ビター杏仁さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ビター杏仁さん [50代/女性] 2023年11月28日 08:33:15

掃除が行き届いていない。見えるところはとりあえず綺麗にしているが、部屋の隅は埃だらけ。トイレペーパーのかすが落ちているし、お風呂の隅はカビが生えているい、一見綺麗そうに見えても埃が目立ちダメだった。トイレにピアスが落ちていたり、本当信じられないです。もっと気配りをしたほうがいいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年11月28日 16:29:22

この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の件に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃は常に万全でお客様をお迎えさせていただくことが当たり前にも関わらずこのようなご指摘を頂く結果となり、弁解の余地もございません。
同じ事が起こらない様に清掃スタッフに、再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
よろしければ是非挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約でお得プラン!和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 20:30:46

娘夫婦との旅行。3部屋利用させて戴きました。
受付の時一言工事のことを伝えてもらいたかったです。
また精算時ポイントカードが機械でできなかったので受付の人にお願いすると「次からは最初に出してくださいね」って強い口調。
旅行が好きでダイワロイネットホテルのファンとしては残念でした。
その時の受付の方へ
ご注意戴きましたが大丈夫です。
二度とダイワロイネットホテル松山には行きませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル松山 2023年08月25日 09:59:03

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから、私どもをお選びいただきましたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
本来であれば、チェックインの際にこちらからポイントカードをお持ちなのか確認をすべきところ、このような対応となったこと猛省しております。
工事のご案内等、ホテル内外の案内も含めてお客様へのご案内不足が重なりましたこと深くお詫び申し上げます。

今回ご指導いただきましたことをスタッフ一同反省し、今後のお客様サービスの見直しをいたします。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前までの予約でお得プラン!朝食付 和食御膳
ご利用のお部屋
【【喫煙】コーナーツイン(2名利用)28平米】

総合1

寝るZOOさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

寝るZOOさん [50代/男性] 2022年11月16日 18:53:58

出来たばかりのきれいなホテルで大和ハウスさんとはよくお仕事をさせて頂いており、ちょっと高額かとは思いましたが宿泊しました。
全体的には良かったのですが、この1点が悪すぎたので最悪の宿泊となりました。
ホテルのフロントの受付で団体客が来た訳でも無いのに30分以上も待たされました。
オペレーションが未熟なのと、応援ができる体制になっていない。
こういう場合は最後の手段は食事券の提供などもありますが、それすらも考えて無いようでした。
私が当該グループのホテルに宿泊することは2度とないと思います。
大変残念でした。オペレーションの改善は是非とも頑張って、今後宿泊されるお客様に対応して
あげて下さい。
厳しいコメントですが、貴社の改善に繋がると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートダブル(1名利用)24平米】

総合1

fussa321さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

fussa321さん [30代/男性] 2022年10月16日 15:47:50

新棟オープンで人が間に合っていないのか、四六時中常にこのような対応なのかは不明。
初めての利用だったが二度と利用はしないし、誰1人にもオススメできない。
まずピーク時だったかも知れないが受付が激混み。10名以上待っていたので1人1人対応を見ていたが、フロントの方は頑張っているが、システムが悪いのか時間かかり過ぎ。
入室後、ツインで予約していたのに、タオルが置かれていたのが1式のみ。フロントに要件を伝え電話しても、明らかに不慣れな従業員が来て、何でしょうか?で再度説明。電話応対も、お前とりあえず行って対応して来いっていう感じでしか伝えられてないであろう事は残念。

新しいホテルという事で割高な設定のホテルに泊まったけど、失敗もあるんだなと学んだ。久々のビジネスホテルはハズレでした。

ちなみに、部屋は新しいのでキレイでした。
外の防音は秀逸。

外で工事してますと言われたけど一切気になりませんでした。
内の防音は板1枚なのか、廊下の声が筒抜けなのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022年10月17日 22:31:28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインでかなりのお時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
できる限り全てのお客様へ迅速に対応できるよう、スタッフ一同今後より一層精進してまいります。

それに加え、お部屋に備えられていたタオルが1名様分しかなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
このようなことは、本来あってはならないことでございます。
お客様へ快適な空間を提供できるよう、いま一度業務の見直しを図り、スタッフ一同精進いたします。

お部屋に関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
しかし、廊下からの声が筒抜けであったことに関しては、誠に申し訳ございません。
数あるビジネスホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様のご納得のいくご滞在をして頂けなかったことに関しては、誠に心苦しい限りでございます。
スタッフ一同、お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル松山 上田

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】スーペリアツイン(2名利用)30平米】

総合1

しゅう3748さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

しゅう3748さん [40代/男性] 2021年03月07日 16:56:31

3月5日に宿泊しました。1年に数回の利用ですが段々清掃状態が悪くなってて洗面台の排水口の赤カビ、脱衣かごのほこり、浴槽の手すり裏の水垢等だいぶガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ダイワロイネットホテル松山 2021年03月07日 20:23:34

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
以前と比べて清掃状態が悪くなっているとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
水周りの赤カビや備品に付着しているホコリ等、清掃時に気付く必要のある箇所に清掃が行き届いていなかったことに関しましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう、より一層注力して清掃をしてまいります。
今後も松山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援】■□素泊まり□■ ポイント5倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 22:21:57

チェックインの際、フロントの方が
「コーナーツインのお部屋ですが、すみませんが2階となり…」と説明され、
部屋へ行って見ると、角部屋ではあるが、通常の窓があるだけ(かつ目の前は民家)、、
予約画面で見ていた部屋とは全く違う部屋で、
このような部屋にアサインされるのであれば価格を上げてまでこのタイプにしませんでした。
フロントの方も上記の通りなので公平公正でないことを承知の上なのだろうと思う。
風呂のシャワーも特別なものではあるが、使用方法および注意喚起が弱く、
使用方法を間違い、水をかぶる始末、、
見た目が良いだけ、見た目が良い分、不満が大きい。
予約時は、このようなことがあると認識した上で予約した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル松山 2018年12月31日 23:19:30

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、2階フロアにも客室がございます。当日の状況によっては2階フロアへご案内させていただくことがございます。また、シャワーに関してもレインシャワーによってご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
お部屋の仕様やレイアウトは直ぐに変更が出来ないのですが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後ご案内に工夫させて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】【素泊り】旅行に最適お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(2名利用)28平米】

総合1

shimirockさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

shimirockさん [40代/男性] 2017年06月27日 21:07:34

出張のために朝食付きのプランを予約しましたが、朝食バイキングが7時開始でしたが、7時前には出発する必要がありましたので、食べられませんでした。予約時に朝食時間の記載があれば朝食無しのプランにしたのですとても残念です。
前日22時30時までならルームサービスを使えるとフロントで言われましたが、欲しいのは朝食です。結局、朝食チケットは使わず、フロントに返しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル松山 2017年06月28日 04:30:43

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お仕事お疲れ様でございます。
ご朝食時間の表記に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
食事のページ欄にオープン時間の掲示はございますが、肝心なプラン説明にお時間の記入がございませんでした。
すぐに案内説明の変更をさせていただきたく存じます。
ご指摘ありがとうございます。
また、松山にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【朝食付】サルヴァトーレ・クオモの和洋ブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合1

マキーナ銀二さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

マキーナ銀二さん [50代/男性] 2016年09月11日 19:49:31

他のサイトと合わせ家族で2部屋利用、チェックイン時に大人1名・子供1名分の朝食を追加要請したが、子供分のみ請求であったため大人分は必要ないのかと確認するも子供分のみでOKとのことであった。しかしチェックアウト時に大人分を請求され支払いました。おそらくチェックイン対応スタッフ(男性)が翌日チェックイン対応のスタッフ(女性)にこの内容を伝えずに単に徴収忘れとの申し送りだったのでしょう、なぜなら全く悪気はなさそうだったから・・・わざわざこちらから再確認した際に必要ないとの回答であったのに翌日改めて請求は納得いかなかったが時間もなくそのまま支払ってしまった、返金してほしい気分だ。ダイワロイネットはコストパフォーマンス国内最高と評価していただけに残念な案件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル松山 2016年09月13日 00:29:44

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

早速のご投稿恐縮でございます。チェックイン時に不手際ありましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様より再確認していただいたにもかかわらず、こちらの確認不足により誤ったご案内を差し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、スタッフの再教育を徹底いたしました。

この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF 素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

総合1

プリン2218さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

プリン2218さん [40代/女性] 2016年08月21日 09:59:27

乳幼児を連れての宿泊でした。駐車場は空いておらず5分くらいの場所に止めました。
チェックインでのフロントの印象は普通でしたが・・・

乳幼児を連れての宿泊で哺乳瓶を洗う食器洗いの洗剤を忘れてしまい気が付いたのが午後23時過ぎてでした。
そのためフロントの女性スタッフに事情を説明したところ即答で「こちらには洗剤はございません。近くにコンビニがございますのでよければそちらで・・」
隣にいた2人の年配の男性スタッフも知らぬ顔・・
忘れたのはこちらのミスにしても何も考えずその返答はホテルのフロントスタッフの言葉かとびっくりしたのと綺麗なホテルなだけでフロントの受け答えで三流のビジネスホテルの印象ですね。

まずはお客様のリクエストについて考えてみる事が大事ではないのでしょうか。そのリクエスト内容が無茶難題でも即答が答えとは限らないと思います。スタッフでホテルの印象が決まると云う事がわかりました。外見が良いからといって心地の良いホテルではない事ですね。

年配の男性スタッフもプロでは、なさそうですね。
家族での宿泊には向かないホテルです。
まずは社員教育をした方が良いのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016年08月23日 06:48:35

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、滞在中に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたとおり、お客様のリクエストに対してはホテルマンとして真摯な対応が必要であるにも関わらず、配慮ない対応に終わり恥ずかしく思っております。

該当のスタッフにも厳重注意させていただきましたが、ホテル全体として重く受け止めお客様への対応についてもう一度見直しをさせていただきます。

誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■★2016年3月3日OPEN★ サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(2名利用)3点式ユニットバス18平米】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ