楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.29
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1029件中 1021~1029件表示

設備・アメニティ2

pinkmasaさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

pinkmasaさん [40代/男性] 2016年11月06日 16:00:24

浴室と浴槽は広くて良いのだが、イスト洗面器が欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル松山 2016年11月06日 21:13:15

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームの備品類についてご指摘・ご提案を頂きましてありがとうございます。
常設はしておりませんがイスに関しましては貸し出し用をご用意させていただいております。洗面器に関しましては現状ご用意がございませんので、今後の検討材料とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様のご期待に副えますようサービス向上を目指し
日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■ 楽天限定!!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(2名利用)28平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 16:21:38

部屋の広さとベットには満足ですが、アメニティーが最低限のため、女性には少し残念な評価です…お風呂も広く洗い場も有り清潔感が有ります、なんと言っても吉長の朝の食事がとても美味しくて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ダイワロイネットホテル松山 2023年05月05日 14:42:15

この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や朝食に関してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながらアメニティの種類についてお詫び申し上げます。今後はアメニティ類もご満足いただける様改善に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 吉長 朝食付プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスツイン(3名利用)31平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 12:01:01

客室階にランドリールーム設置するなら、夜の時間制限してほしい。
モラルのない客が0時前にデカい声で話すわ笑うわ、うるさ過ぎ。
そしてパンパンはたく音。注意書きありますか?
パジャマもタオルもヨレヨレで、今治タオル使用とか、そんなのどうでもいいレベル。
駐車場もこちらが隣でいいって言ってるのに、時間によっては高いからとか、やたらと他の提携駐車場勧めて来られた。
高くても近い方がいい人もいます。
部屋は綺麗で良かったけど、嫌な思いだけ残った感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル松山 2022年05月04日 15:33:41

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお部屋に関しましてお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
コインランドリーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
連休中ということもあり、コインランドリーを使用される方が多く深夜まで利用の方が途切れない状況が続いておりました。
巡回時に異常・異音などないか確認を行っておりましたが、確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今一度繁忙期での利用が多い際は、巡回を増やしご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
またパジャマやタオルがヨレヨレのものをご用意してしまい申し訳ございませんでした。
経年劣化によるタオル・パジャマは順次新しい物と交換しておりますが確認が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、出来る限りホテルと相違のない料金帯でご案内をさせていだくことが先行してしまいお客様のご意向にスタッフが察することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様が求められるご要望に出来る限り対応できますよう今一度全スタッフの指導に努めて参ります。

ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝いたします。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

設備・アメニティ1

コニシキ4072さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

コニシキ4072さん [40代/男性] 2021年12月24日 09:54:20

12/22宿泊しました。
19:30くらいに到着したところ、ホテル立体駐車場・提携駐車場共に満車。付近駐車場を適当にお探し下さいって絶対アカンやろ。愛媛ではもう無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル松山 2021年12月24日 15:55:45

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は数に限りがございまして先着順でご案内をさせていただいております。
ご宿泊の22日は早い段階で満車となり、提携駐車場や近隣のコインパーキングへご誘導を行っておりました。
当日は近隣の駐車場も満車と混雑していたようでご案内がスムーズに行えず、また駐車場スタッフの配慮が至らずご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

ご不快な思いをされたにも関わらず、このような貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
駐車場スタッフとの情報共有を行い今後改善に努めて参ります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◆お部屋タイプおまかせプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)18平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 18:04:36

リッチ部屋は綺麗で良いが、ガウンがMサイズだと男性は小さいと感じる人が多いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル松山 2021年10月11日 18:15:27

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋に関するお褒めの言葉をご投稿頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

ガウンについては通常Mサイズを設置させて頂いておりますが、お申し出頂きますと数に限りはございますが、Lサイズ、または3Lサイズをフロントにてお貸出ししております。
ご案内不足で申し訳ございません。次回ご利用時は、ぜひとも大きめのサイズのガウンをフロントにてお申し付けくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:51:43

フロントの女性スタッフの手際が悪くチェックインにすごく時間を要した。また、一度荷物を預けた際に予約確認も済んでいるのに何度もフルネームで名前を言わされ、免許証を見ても予約確認ができないと言われる始末。あまりにもひどすぎた。
せっかく部屋は広くキレイであったのにすごく残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル松山 2020年09月29日 19:18:34

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時の私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ご旅行のお時間を台無しにしてしまい、また、配慮の至らなさで不愉快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘を深く受け止め、お客様と最初にお会いする大切なチェックインのお時間を、ご満足いただけるよう今一度見直して参りたいと思います。至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが何卒ご容赦賜り挽回の機会をお与えいただけましたら幸甚に存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間割いてのご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 13:25:59

4年ぶりに松山出張で宿泊させていただきました。
松山ならダイワロイネットですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル松山 2023年03月11日 06:37:49

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。松山なら当館とのお言葉、大変嬉しく身の引き締まる思いでございます。今後も快適な空間をご提供できますよう、ホテル一丸となってサービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~★平日限定得々プラン★~広々ツインを独り占め♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(1名利用)26平米】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 00:38:39

部屋は綺麗で快適だが、チェックインで混み合う印象

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル松山 2019年07月30日 20:55:45

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに、より良いサービスを目指し、精進いたします。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF!素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 16:35:19

また利用しました。1人でツインを予約し、快適でした。
でもチェックアウトの延長、14:00まで出来るのに、12:00までしか出来ないの一点張りで、理由も言わないから、仕方なく出て行きました。次は、予約の時にゆっくりしたいから延長を前もって言おうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ダイワロイネットホテル松山 2019年02月16日 20:22:15

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの延長時間の件、申し訳ございませんでした。延長のお時間に関しましては、当日のチェックイン状況により12時まで、又は13時まででお願いさせていただく場合がございます。当日は説明不足により、ご不便とご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~★平日限定得々プラン★~広々ツインを独り占め♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(1名利用)28平米】

1029件中 1021~1029件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ