楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイド原屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイド原屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.15
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーサイド原屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-05 10:13:32

家族旅行で使わせていただきました。お部屋から海が見渡せる眺めはとても良かったですが、部屋がとても汚なくてビックリしました。ケトルの中にカビみたいな汚れが付いていたり、紙コップなど置かれている場所(冷蔵庫の上)はホコリ被っていて使いませんでした。いつから掃除していないのかと。冷凍庫の中は霜がすごくて誰かが置いていったのか保冷剤が霜と一緒に凍っていました。お風呂の排水溝など汚く使いたくなかったので3階の大浴場を見に行ったらそこも汚かったです。のれんもカビだらけ、全然洗ってないのでしょうか?湯船に新しいお湯が出ているならまだ良かったのですが追い焚きされてました。朝も追い焚き。嫌だったので家族みんな我慢して部屋のシャワーで済ませました。天井の壁も剥がれそうで怖かったです。トイレも汚いです。建物が古いのはしょうがないと思いますが、最低限もう少し掃除はしていた方が泊まる方も良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
シーサイド原屋 2018-12-07 23:10:31

ご来館ならびに貴重なご意見有難うございます。
また、前客の冷蔵庫内の残置物や電気ケトルのカルキ塊など不快なこと、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
清掃スタッフともミーティングして再発防止に努めさせていただきます。
また、弊館の浴室は掛け流しではなく、「温浴施設や温水プール」と同じような「常時循環ろ過運転」を前提(停止は水質悪化を招く為)とした装置を設置しているため、毎日交換するご家庭のお風呂とは違います。定期交換やメンテナンスを除き「1日中24時間追い焚き状態」であります。数種のフィルターと薬剤投入による「お風呂メーカー推奨の方法」にて水質管理をしております。「新しいお湯が出ていない」と書かれておりますが、上部吐水口からは「水位低下時」のみ利用人数や季節により違いますが、1日数回数分間だけ「清水(水道水)」が自動で吐水される設定でふだんは流れてはいません。浴槽内の給排水口にて循環運転しております。勘違いなさらぬよう「表現・掲示」するなど検討させていただきます。ありがとうございました。

シーサイド原屋

ご利用の宿泊プラン
宿泊7日前より発売、現金特価【直前割】和室(バス・トイレ・冷蔵庫付)「空室」出ました!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳オーシャンビュー海側(バス・トイレ付)】