楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館あづまや <京都府>のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊費が高い京都の中ではリーズナブルなホテル。トイレが狭い、浴室のシャワーの水盛れなど気になる点はありますが、立地がよいこと、ウェルカムドリンクが充実していること等を考えれば妥当な宿泊費だろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたトイレにつきましては、各階共用男子トイレの一部に狭い場所がございます。古い施設でございますので、次回改修の機会があれば広くしたいと考えております。また大浴場のシャワーの水漏れですが、こちらはお調べしてシャワー・カランの交換を致します。貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。本来であればお客様にお気づき頂く前に対処をするべき事案でございますので、日々の点検を強化したいと存じます。当館はインバウンドの需要が増加しても、仕入れ価格や光熱費の上昇分以上に値上げをするつもりはございませんので、またの機会にご利用頂ければ幸甚に存じます。
旅館あづまや <京都府> クチコミ一覧へ
グレースコートホテル高松(香川県)
4.0
投稿日:2025-01-19 11:48:16
旅館あづまや <京都府>(京都府)
3.0
投稿日:2024-12-15 11:10:31
ウィクリーマンション七日町(山形県)
投稿日:2024-09-17 22:39:23
尼崎プラザホテル 阪神尼崎(大阪府)
投稿日:2024-09-17 22:36:20
ホテル エスパル(北海道)
投稿日:2024-07-15 16:00:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
しまぶくらさんの 旅館あづまや <京都府> のクチコミ
宿泊費が高い京都の中ではリーズナブルなホテル。トイレが狭い、浴室のシャワーの水盛れなど気になる点はありますが、立地がよいこと、ウェルカムドリンクが充実していること等を考えれば妥当な宿泊費だろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたトイレにつきましては、各階共用男子トイレの一部に狭い場所がございます。古い施設でございますので、次回改修の機会があれば広くしたいと考えております。
また大浴場のシャワーの水漏れですが、こちらはお調べしてシャワー・カランの交換を致します。
貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
本来であればお客様にお気づき頂く前に対処をするべき事案でございますので、日々の点検を強化したいと存じます。
当館はインバウンドの需要が増加しても、仕入れ価格や光熱費の上昇分以上に値上げをするつもりはございませんので、またの機会にご利用頂ければ幸甚に存じます。