楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
恋人との記念日旅行として利用。着いた瞬間、外観が写真とはかけ離れたもので不安を抱いたが、中に入ってみると部屋は広く良い印象。食事は微妙。魚が生臭く、食べられない。量も少なく男性には物足りないと感じる。又、従業員の態度が最悪。若い男性従業員は特に愛想がなく挨拶もしない、見送りもしない、タクシーを呼んだ際はタクシーの運転手の方がホテル内まで呼びに来たが、普通ホテルの従業員が呼びに来るものではないのか?それ以外の従業員も愛想があまり良くない印象。その中で対応してくれた研修生の若い女性従業員は笑顔も良く、一生懸命に説明してくれて、研修生がこのホテルで一番良い従業員だった。決して安いホテルではないと思うが、そこまでのお金を払う価値があるのだろうかと疑問に思う宿だった。もう2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォンテーヌ・ブロー熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。外観のお写真に関しましては、約2年前の夕暮れ時に撮影したもので御座いますので、日中とは少し違った印象を与えてしまったこと、外観がコンクリートということもあり、当日のお天気が悪かったことが重なって梅雨重々しい雰囲気を強く感じさせてしまったことかと存じます。即時改善は難しいところでございますが、予算組をし、計画的に改善していきたく存じます。また、お料理に関しご満足頂けなかったとのこと大変遺憾に存じます。この場をお借りしてお詫び申し上げます。魚の生臭さに関して、検証の為、スタッフ全員で改めての試食を行いましたが生臭さが出なかったこともあり、明確な原因の特定が出来てはおりませんが、この様なお声を頂戴したこともありますので、現在では調理法の改善を行ったうえで、別の魚を使用した新しい一皿を提供しております。量に関しましては多過ぎるというお声が多かったことから、参考にさせていただきながら調整しつつ今の量でのご提供へと落ち着いた経緯が御座います。しかしながらお客様の様子を見つつ、空腹を満たしきれなかったことを察する目を養いきれていない私共の力不足を痛感した次第でございます。この「察する力」は日々意識しつつ精進して参ります。愛想に関しましても、お客様と沢山の会話を行うことが出来なくなってしまったコロナ時代だからこそ、お褒めいただいた研修生スタッフの笑顔をモデルケースとし、マスクを着用していても、しっかり伝わるニューノーマルの「表現方法」を個々定着させる意識を持つことの重要さに気が付くことが出来たと感じています。末筆ながら、お客様が今後の旅行でステキな体験が出来ること心よりお祈り申し上げます。その際は是非また「熱海」へお越し下さい。
オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海 のクチコミ
恋人との記念日旅行として利用。着いた瞬間、外観が写真とはかけ離れたもので不安を抱いたが、中に入ってみると部屋は広く良い印象。
食事は微妙。魚が生臭く、食べられない。量も少なく男性には物足りないと感じる。又、従業員の態度が最悪。若い男性従業員は特に愛想がなく挨拶もしない、見送りもしない、タクシーを呼んだ際はタクシーの運転手の方がホテル内まで呼びに来たが、普通ホテルの従業員が呼びに来るものではないのか?それ以外の従業員も愛想があまり良くない印象。その中で対応してくれた研修生の若い女性従業員は笑顔も良く、一生懸命に説明してくれて、研修生がこのホテルで一番良い従業員だった。
決して安いホテルではないと思うが、そこまでのお金を払う価値があるのだろうかと疑問に思う宿だった。もう2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォンテーヌ・ブロー熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。
外観のお写真に関しましては、約2年前の夕暮れ時に撮影したもので御座いますので、日中とは少し違った印象を与えてしまったこと、外観がコンクリートということもあり、当日のお天気が悪かったことが重なって梅雨重々しい雰囲気を強く感じさせてしまったことかと存じます。
即時改善は難しいところでございますが、予算組をし、計画的に改善していきたく存じます。
また、お料理に関しご満足頂けなかったとのこと大変遺憾に存じます。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
魚の生臭さに関して、検証の為、スタッフ全員で改めての試食を行いましたが生臭さが出なかったこともあり、明確な原因の特定が出来てはおりませんが、この様なお声を頂戴したこともありますので、現在では調理法の改善を行ったうえで、別の魚を使用した新しい一皿を提供しております。
量に関しましては多過ぎるというお声が多かったことから、参考にさせていただきながら調整しつつ今の量でのご提供へと落ち着いた経緯が御座います。
しかしながらお客様の様子を見つつ、空腹を満たしきれなかったことを察する目を養いきれていない私共の力不足を痛感した次第でございます。この「察する力」は日々意識しつつ精進して参ります。
愛想に関しましても、お客様と沢山の会話を行うことが出来なくなってしまったコロナ時代だからこそ、お褒めいただいた研修生スタッフの笑顔をモデルケースとし、マスクを着用していても、しっかり伝わるニューノーマルの「表現方法」を個々定着させる意識を持つことの重要さに気が付くことが出来たと感じています。
末筆ながら、お客様が今後の旅行でステキな体験が出来ること心よりお祈り申し上げます。
その際は是非また「熱海」へお越し下さい。