楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月30日 21:27:20

元バーデンかみふらのとは思わず予約、宿泊したのですが、サイトにその旨記載があってこの金額だったのであれば予約しませんせした。
内装等を大幅にリニューアルしたのはわかるのですが、窓の外が建物、夕食後にコーヒーもないのにこの金額は、、、ハイシーズンだとしても高すぎると感じます。
私にとっては以前の方が納得できる宿でした。
でも温泉は前と変わらず良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) 2016年08月01日 10:48:31

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

以前のバーデンかみふらのをご利用頂いたとの事ですが、その時は別の会社が運営をしており、昨年から経営が弊社に代わりましたので、バーデンかみふらのがどの様な形態だったかも存じ上げておりません。運営会社も変わり大規模にリニューアルしましたので以前の名前を掲示する必要も感じておりませんので、記載をしていません。
窓の外は建物との事ですが、お部屋の注意書きにも眺望については記載をさせております。
夕食後のコーヒーについては、最近では洋食をご提供するレストランなどでは食後にコーヒーのご提供もしないところも増えており、ご宿泊プランにもお食事後のコーヒーは記載しておりません。

以前のバーデンかみふらのはお部屋にトイレや洗面所、バスも無い様な施設で、セールスポイントは安さといった宿の様でしたが、弊社に代わりましてお部屋にトイレや洗面所、シャワールームを付け、部屋を広くしましたので格段に快適にお過ごし頂けたかと思います。

お値段につきましては、ハイシーンではありますが、その様に改修をしましたり、お食事も富良野和牛のコースといった内容でございますので、少々高くなってしまいます。
例えばお選び頂きました宿泊プランをスタンダードルームで通常のお食事のコースであればもう少しお値段はお安い料金となっておりました。

お客様は以前の施設にお泊りになられたので、例え改修してもその様な感想になるのかと思いますが、改修後にご宿泊を頂いておりますお客様につきましては、概ねご満足を頂いております。

ご利用の宿泊プラン
【ラベンダー夏プラン】絶品【A4,A5ランク富良野和牛&フォアグラ添えコース】 地元食材の料理2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(和洋室) 【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 20:24:32

1才になったばかりの子どもを連れての宿泊でしたが、料理もお風呂もお部屋もとても良かったです。
接客も親切で、泊まって良かったと思いました。
うるさくしてご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) 2016年07月20日 16:37:51

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊にご満足を頂きまして大変うれしく思います。

小さなお子様とご一緒でのご宿泊との事ですが、ご宿泊いただいた季節柄、小さなお子様やご家族でのご宿泊が多い時でもありますが、皆様の楽しそうなお顔を拝見しますと小さなお子様の声というものは気にはならなくなります。
可愛らしいお子様を見ていると喜ばしい気持ちになるのは、私どもスタッフは勿論の事、他のお客様も同じ気持ちになろうかと思います。

楽しいご家族でのご旅行の良い思い出の一つとして、当館が少しばかりお力になれました事、従業員一同嬉しく思います。

春・秋・冬と素晴らしい北海道の自然を感じる季節もございますので、機会がございましたらまたご家族皆様でお越し頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラベンダー夏プラン♪】地元食材を使った創作コース料理 『2食付』 源泉掛け流しでリラックス♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

モモパパ1386さんの 富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) のクチコミ

モモパパ1386さん [60代/男性] 2016年07月08日 17:55:31

2泊3日の北海道旅行2日目に宿泊しました。到着した時が悪天候で暴風雨でした。ホテルというよりロッジのイメージで駐車場から玄関まで段差と距離がありました。夫婦共に傘を片手に荷物を持って玄関にたどり着くまでにびしょ濡れになりました。その間、傘を持って迎えに来る訳でもなく、スタッフはただ見ているだけ。タオルさえ用意されませんでした。内装はリニューアルされて雰囲気も良く、温泉も良質、夕食のフルコースも朝食も満足できるレベルであっただけに大変、残念でした。オーナーさん?も純朴な人柄だったのでスタッフへの目配り、気配り教育をされれば印象は大きく変わると思います。料金が決して安くは無いので敢えて辛口コメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) 2016年07月10日 11:35:40

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、ご対応に不手際がありました事お詫び申し上げます。

繁忙期の為、派遣社員や臨時のアルバイトなども雇用しておりますが、経験も浅く気遣いが出来ないところ正直ございますが、その点につきましては弊社の教育不足でもあります。
今後は派遣社員やアルバイトでも社員と同じレベルでサービスをご提供できるよう、教育をしっかりとしていきたいと思います。

お料理、お部屋、温泉とご満足を頂けました事、大変うれしく思います。小さな旅館ですので、お客様へのサービスをもっとしっかりとご提供できるように努めて参ります。
頂いたご指摘を改善しまして、もし、次にご宿泊を頂いた際には全てにおいてご満足頂ける様改善をしていきたいと思います。

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【フルコース料理プラン♪】地元食材を使った創作コース料理 『2食付』 源泉掛け流しでリラックス♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

あおぴ0819さんの 富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) のクチコミ

あおぴ0819さん [40代/男性] 2016年02月15日 05:06:13

4歳の娘と94歳の大ばあばの誕生日の記念として、5人で宿泊させていただきました。
食事は美味しい、肌がすべすべ体はポカポカとお湯も素晴らしい、部屋はシンプルで美しく
過ごしやすく、ホテルの従業員さんも優しい。
私はこれまでに道内ほかでさまざまなところに宿泊して参りましたが、最高ランクです。
また帰りの際には当方が従業員の方に足腰の悪い大ばあばを下のバス停まで連れて降りて
いただきたいとお願いしたところ、快く対応いただき大変助かりました。
「また泊まろうね」と娘が言うくらい、家族で素敵な時間を過ごさせていただきまいた。
またぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
富良野 思惟林(FURANO Shiyuirin) 2016年02月15日 10:44:50

この度は、富良野 思惟林へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
スタッフ一同大変うれしく思っております。
これからも、お客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。

ぜひ、次回も上富良野にお越しの際はご利用くださいませ。
お待ち致しております。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

笹沼

ご利用の宿泊プラン
【2食付】地元食材を使った創作コース料理  源泉掛け流しでリラックス♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

64件中 61~64件表示