楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE WALL HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE WALL HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.35
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.59
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016-02-05 09:54:07

初めて利用しました。出来て間もないみたいで新しいおしゃれな感じがしました。案内された部屋が2階で入るといきなりベッドで寝てても隙間風が入ってきたりフロントの近くだったせいか電話の音や話し声が気になりくつろげませんでした。お風呂や手洗いのお湯もなかなか出てこない事や使ったバスタオルを掛けて置く所もなく2名利用なのにハンガーが1つしかなく所々にホコリなど清掃も不十分でした。評価や写真など見て期待して行きましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
THE WALL HOTEL 2016-02-12 11:06:17

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご期待を裏切ってしまったことを深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました1つ1つを再度見直しまして、ハンガーや清掃に関しましてはすぐに対処させて頂きました。
ありがとうございます。

「また来たい」とおっしゃって頂けるホテルを目指して、スタッフ一同気持ち新たに取り組んでまいりますので、また来阪の際には思い出して頂けると嬉しく思います。

フロント宮田

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆オープン割引プラン(15時チェックイン)
ご利用のお部屋
【レギュラールーム】