5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
FU4KU4さんの THE WALL HOTEL のクチコミ
- FU4KU4さん [50代/男性] 2018年01月20日 16:25:22
-
サービスがよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- THE WALL HOTEL 2018年01月21日 13:21:55
-
この度は数ある中から当ホテルをご利用いただきまして 誠に有難うございます。
当ホテルのサービスに満足して頂き嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆限定室数でのお届けお得プラン♪☆(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー限定(禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
りろっぴ1819さんの THE WALL HOTEL のクチコミ
- りろっぴ1819さん [20代/女性] 2017年08月16日 17:38:10
-
道頓堀や難波までとても近くて良かったが、駐車場探しに30分程かかった。近くに平日なら1日1000円のところがあったため、そこに停めた。2日停めていても2000円で済んだため、比較的安く済んだと思う。
部屋は本当に狭い。ベッドが置いてあるだけなので、テーブルとかソファはなかった。そんなことは別に良かったのだが、トイレに汚物が入ったままだったのに驚いた。それを見た瞬間気持ち悪くなって帰りたくなったが、せっかくの彼氏との記念日旅行で無駄な気を遣わせたくなかったから我慢。カーテンをめくってみると空き缶とヘアゴムが置き忘れていた。これも気持ち悪い。違うホテルにすればよかった。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- THE WALL HOTEL 2017年08月29日 13:00:24
-
この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。
この度のご宿泊時において、お部屋の清掃がきちんとされていなかったことにつきまして、不快な思い並びに恋人様との記念日のご旅行という大切なの思い出に傷をつけてしまう結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを重く認識いたしておりまして、清掃スタッフはもちろんのこと、ほかの全スタッフにもチェックの重要性を指導いたしまして、二度とこのようなことが起こらないよう、指導し清掃の徹底をしていきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
清掃面、サービス面ともにもっと意識を高めていきまして、より良くお客様に満足していただけるホテルづくりにスタッフ一同努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★22時からのレイトチェックインでお得に泊まろう♪★☆(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー(22:00)】
総合2
投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 15:45:57
-
ビジネスで使用しました。
エレベーターの開く音が聞こえてました。
細かい内容まではきこえませんが、話し声もきこえます。
人の気配がつねに感じられる部屋でした。
浴室とトイレが別々だったのは、すごくよかったです。
休憩ではなく、体の休息を目的とした場合、向いていないかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- THE WALL HOTEL 2016年04月21日 15:22:34
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ごゆっくりとお休みして頂けなかったと知り大変申し訳なく思っております。
エレベーターから離れたお部屋もございますので
またご利用して頂ける際は備考欄にその旨を記載して頂けましたらご用意させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント宮田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★21時以降チェックインプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【レギュラー(21:00)】
総合2
投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 09:54:07
-
初めて利用しました。出来て間もないみたいで新しいおしゃれな感じがしました。案内された部屋が2階で入るといきなりベッドで寝てても隙間風が入ってきたりフロントの近くだったせいか電話の音や話し声が気になりくつろげませんでした。お風呂や手洗いのお湯もなかなか出てこない事や使ったバスタオルを掛けて置く所もなく2名利用なのにハンガーが1つしかなく所々にホコリなど清掃も不十分でした。評価や写真など見て期待して行きましたが残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- THE WALL HOTEL 2016年02月12日 11:06:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待を裏切ってしまったことを深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました1つ1つを再度見直しまして、ハンガーや清掃に関しましてはすぐに対処させて頂きました。
ありがとうございます。
「また来たい」とおっしゃって頂けるホテルを目指して、スタッフ一同気持ち新たに取り組んでまいりますので、また来阪の際には思い出して頂けると嬉しく思います。
フロント宮田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝☆オープン割引プラン(15時チェックイン)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラールーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ
ドアを開けたらすぐベッドで歩く隙間が無かったけどバストイレ別だったのでとてもそこは満足しています。
ただ、今回娘と2人で泊まったのですが付属のドライヤーの風が弱すぎてなかなか髪が乾かなくて残念でした。
女性の方や長髪の方は別にドライヤーを持って行くのがおすすめです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する