楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE WALL HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE WALL HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.22
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.59
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 16:23:11

提携の駐車場なく、駐車代金が高くなってしまった。
部屋はホコリや壁の汚れが気になった。お風呂だけは綺麗だった。
アメニティーはよかったが、1つずつしか用意されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
☆★夕方からのレイトチェックインでお得に泊まろう♪★☆(禁煙)
ご利用のお部屋
【レギュラー(18:00)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 20:50:23

お風呂場、髪の毛が、多数落ちており、また、お風呂場に前の宿泊者のタオルが、そのまま残っていた。明らかに掃除していない。部屋の床にイヤリングが落ちていた。掃除を怠り、ベッドメーキングだけ行ったと思える。二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomomomo39さんの THE WALL HOTEL のクチコミ

tomomomo39さん [40代/女性] 2018年02月28日 00:51:32

二泊三日で利用したのですが、掃除されていなくてお風呂も床も髪だらけ!前の人の忘れ物もそのまま。2日目に掃除の依頼をわざわざしたのにしてない。アメニティグッズが不足していたので連絡したら「切らしてますから」と当たり前のように応える。そんなはずは無いと探すように言うと出す。しかもロビーまで取りに行かないと持って来ず。早朝四時に取りに行ったら担当者が帰ったので…と平気で言う始末。ロビー裏では私がいるのを知らず何やら大声で従業員を怒鳴り散らしてて全く嫌な気分になった。途中で帰りたいと思うほど嫌なホテルで二度と泊まりたくない。ここのホテルはやる気ないから改善は出来ないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月

総合1

投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 19:43:59

ホテルの対応最低。もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
☆★スタンダードプラン★☆最大14連泊まで可能!!
ご利用のお部屋
【レギュラールーム】

総合1

投稿者さんの THE WALL HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 19:42:16

初の大阪観光で妻と2人で、3泊利用させて頂きました。
①立地:比較的アクセスはいい方だと思います。しかしながら、ホテル周辺は、ホテル街なのか雰囲気がガラッと変わり治安は悪そうで怖いです。
②価格:立地と部屋を考えると高く感じました。
③対応:最低。当初2泊で予約したのですが3泊に変更しようと思い電話しましたが、対応してもらえず、サイトからもう1日とれば連泊扱いにしますと言われサイトから再度予約し、備考欄に連泊の旨を記入したにも関わらず、1日で予約したので料金も割高、さらにチェックインの際、連泊することを認識しておらず、次の日部屋を移るハメに。更に2日目外出の際鍵を預け清掃をお願いしたにも関わらず清掃もされてない状況でした。

なぜこんなに評価が高いのか正直疑問に感じましたし、今まで利用したホテルの中で最低の対応でした。ホテル以外は楽しい旅行だったと妻とも話し、帰ってきました。もー2度と利用しませんし、あまりおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
THE WALL HOTEL 2016年09月21日 15:59:33

この度は大変不快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ同士の伝達が取れておらず申し訳ございません。
このような事が2度とないよう連絡、報告を徹底さしていきます。
この度はお2人のご旅行にホテルが不快という思い出を残してしまい改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早めのご予約が断然お得なプラン♪~7日前まで予約可能~
ご利用のお部屋
【レギュラー(15:00)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ