楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

本栖フェニックスHOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

本栖フェニックスHOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

新卒!さんの 本栖フェニックスHOTEL のクチコミ

新卒!さん [20代/女性] 2020年01月11日 17:37:28

泊まる前の予約の備考欄に妊婦ですと一応書いたんですが、何も無く、旦那の荷物は持ってくれたけど私の荷物はスルー。(笑)
あれ?嫌われてるのかな?と思っちゃいました(笑)
男の方だったので気を使ったのか、持ちたくなかったのか、持つとしても重くないので持てたはずです。
部屋にはテレビと空っぽの冷蔵庫とお湯の入っていないポットと歯磨きセットとタオル2枚、お茶パックとマグカップのみ。
ポットを使おうとしてもどこの水使うの?って感じですし、まさか洗面所の水を使えって事ですか?日本のホテルですし、安心して泊まりに行ったはずが、妙に変な気持ちになりました。
お茶菓子がないのにも驚きましたし、売店に梅シートやわかめの試食の分を置くなら部屋に人数分置けばいいのでは(笑)
このホテルにはおもてなしの心はないのですね。残念。
冷たい飲み物を飲みたくても館内には自販機が見当たらず、売店にも常温の高い水しか置いてないし、大浴場の脱衣所にある水が出る機械があったのでそこで何杯か飲んだのですが、部屋にある冷蔵庫に無料の水とか入れてくれればいいのにって思いました。なんのための冷蔵庫?だったら泊まる前の注意事項に持ち込み可とか書いていてほしかったです。
お風呂も男性の方は洗顔用のせっけんがあったらしいですが、私が入った時は洗顔用のせっけんなんてどこにも置いてなかったしなんでかなぁと思いました。
レストランのスタッフも声ちっちゃいし外人のスタッフばかりで愛想なんか微塵も感じられなかった。
ただただ気分が悪くなっただけ。
ホテルのせいで旅行が台無しになったくらい。
おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【まかいの牧場割引券付】1泊2食付★カニ食べ放題!約40種類充実のバイキング
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

yutomasaさんの 本栖フェニックスHOTEL のクチコミ

yutomasaさん [50代/男性] 2019年02月16日 18:43:39

複数の方がコメントしているように、私が宿泊した日もアジアの方がとても多かったです。食事の際、少数派の日本人は片隅に追いやられました。きっといつもそうなのでしょう。夕方6時にはアジアの人達でごった返し、ビュッフェの料理はぐちゃぐちゃになってしまい、食べたい気持ちは吹き飛んでしまいました。また一口で冷凍食品と分かるものが多く、料金の割高感を感じました。
何度も多くの日本人のお客様もコメントしているのに、なぜ対策を講じないのでしょうか。キャパ以上に客を取り過ぎの為、日本人の客は皆不満顔で、お互い仕方ないと言いあっていました。大浴場も同じ有り様でした。本当にそんなことで良いのでしょうか?
和室にはテーブルも無く、布団が敷きっぱなしで、逆に作業がしずらく、寛げませんでした。係の人にお願いしても、テーブルなんて無いとのことでした。

とてもとても不愉快な思いを家族でしてしまいました。即日の大改善を強くお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 本栖フェニックスHOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 17:29:40

急遽の旅行で当日予約しました。

良かった点
・予約時は洋室しかなかったのですが、2歳連れだったので、和室変更してくださいました。
・部屋からの富士山は綺麗でした
・流行りのリノベホテル?で全体的に綺麗でした。

残念な点
・16時チェックインで、ジャストに伺いましたが、フロント、ロビーに人が居なかった。
・部屋に通されたら、既に布団が敷いてあり、テーブル座布団等、すべて撤去されてました。写真にはテーブルがあったので欲しい旨を伝えたところ、大きくて入らないと言われ、それでもお願いしたら、ようやく持ってきた。←普通に部屋に入った
・バイキングで仕方ないかもしれなかったが、フライ等冷え切っていた。暖かい物を提供できるように改善して欲しい
・ソフトクリームの機械があり、入れようとしたら、いきなり従業員に肩をたたかれ、ストップと言われた。外国人客が多いので仕方ないかもしれないが、いきなり客の肩をたたいて制止させるのは不快でしかない。特に申し訳ございません等の言葉も態度もなく、説明もなかった。使われたくないのならば、従業員やります等の掲示をするなり、オーダー制にするなりの対応をして欲しい
・お風呂は綺麗でしたが、露天風呂内に落ち葉がたくさん。山中考慮しても、数時間に一回清掃するなり配慮して欲しい。
・女性風呂には岩盤浴がついてましたが、17時くらいの入浴時には冷え切っていた。20時頃には温まってましたが。

安かったですが、ホスピタリティが低すぎる。特に日本人の女性従業員!笑顔はないし、高圧的な態度で、とても嫌な気分でした。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
本栖フェニックスHOTEL 2017年01月31日 16:14:42

この度は本栖びゅーほてるをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご希望に添えず申し訳御座いません。お客様のご意見を参考にして今後の教訓に活かしたいと思います。

総合1

投稿者さんの 本栖フェニックスHOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 14:21:58

混雑時に、宿泊できたのは、助かったのですが、日本人以外のツアー客が、多く、大浴場での、マナーの悪さが、きになりました。夕食は、温かいものが、冷めていたり、内容は、散々。朝食のほうが、まだ、ましでした。アウェイ感、満載。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
本栖フェニックスHOTEL 2016年08月19日 18:22:03

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。外国のお客様のマナーが悪く不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お食事も期待に添えず残念です。次回はこの様な事が無いように従業員一同努力します。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]