楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Wagayado 晴—HaLe—のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時に宿の方にご挨拶をと思ったのですが見当たらず、声がけをしながら館内をかなり探したものの、まったくお返事がなく、電車の時間も迫ってきたのでさすがにもう出ようとしたら、先ほどまで受付にいたはずの男性スタッフの方がコンビニの袋を提げて帰ってこられました。やや呆れながらチェックアウトの旨を伝えますと、悪びれもせず「お名前は?」と聞かれ、ちょっとびっくりしました。9時前くらいで普通にチェックアウトの時間帯でしたし、私はしばらく前から大きな荷物を横に置いて彼の目の届く範囲の共用スペースにいましたので、いつチェックアウトしてもおかしくない状態だったことはわかったはずです。出かけるのなら一言声がけして行ってほしかったです。さらにその後、玄関先で靴を履くなどしている際も、会話など一切なく、ただ無言で上から見下ろされている状態で、まるで監視されているかのような非常にいやな感じを受け、こんな目に合うのなら宿の方を探したりせずにさっさと帰ってしまえばよかったと後悔しました。(ちなみに、朝、その方に話しかけた際、非常にぞんざいな受けこたえをされたことと、何度か目が合うたびにさっと目を逸らされたりもして不快感を感じていましたので、私のほうから必要以上にその方に話しかけようとは思いませんでした。)ゲストハウスはよく利用しますが、こんなに人を馬鹿にしたような対応を受けたのは初めてです。おかげで電車も一本乗り遅れました。チェックイン時にご対応くださった女性スタッフの方はとても感じよかったですし、館内の内装などもとても素敵だったので、まさかこんな評価をつけることには思いませんでしたが、残った印象としては1以下という感じです。非常に残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるゲストハウスから当館をお選び頂きましてありがとうございました。せっかくご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員でこの度頂きましたお言葉を拝読させていただきました。チェックアウトを担当したスタッフもこのようなご意見をいただき、大変反省しております。今後同じことが二度とないようスタッフ全員で研修行い、意識向上を心がけます。この度はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただけましたことに心から感謝いたします。Wagayado晴-HaLe-Yuto
Wagayado 晴—HaLe— クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wagayado 晴—HaLe— のクチコミ
チェックアウト時に宿の方にご挨拶をと思ったのですが見当たらず、声がけをしながら館内をかなり探したものの、まったくお返事がなく、電車の時間も迫ってきたのでさすがにもう出ようとしたら、先ほどまで受付にいたはずの男性スタッフの方がコンビニの袋を提げて帰ってこられました。やや呆れながらチェックアウトの旨を伝えますと、悪びれもせず「お名前は?」と聞かれ、ちょっとびっくりしました。
9時前くらいで普通にチェックアウトの時間帯でしたし、私はしばらく前から大きな荷物を横に置いて彼の目の届く範囲の共用スペースにいましたので、いつチェックアウトしてもおかしくない状態だったことはわかったはずです。出かけるのなら一言声がけして行ってほしかったです。
さらにその後、玄関先で靴を履くなどしている際も、会話など一切なく、ただ無言で上から見下ろされている状態で、まるで監視されているかのような非常にいやな感じを受け、こんな目に合うのなら宿の方を探したりせずにさっさと帰ってしまえばよかったと後悔しました。(ちなみに、朝、その方に話しかけた際、非常にぞんざいな受けこたえをされたことと、何度か目が合うたびにさっと目を逸らされたりもして不快感を感じていましたので、私のほうから必要以上にその方に話しかけようとは思いませんでした。)
ゲストハウスはよく利用しますが、こんなに人を馬鹿にしたような対応を受けたのは初めてです。おかげで電車も一本乗り遅れました。
チェックイン時にご対応くださった女性スタッフの方はとても感じよかったですし、館内の内装などもとても素敵だったので、まさかこんな評価をつけることには思いませんでしたが、残った印象としては1以下という感じです。非常に残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるゲストハウスから当館をお選び頂きましてありがとうございました。
せっかくご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員でこの度頂きましたお言葉を拝読させていただきました。
チェックアウトを担当したスタッフもこのようなご意見をいただき、大変反省しております。今後同じことが二度とないようスタッフ全員で研修行い、意識向上を心がけます。
この度はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただけましたことに心から感謝いたします。
Wagayado晴-HaLe-
Yuto