楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン京都 清水五条のクチコミ・お客さまの声
風呂3
前回対比、朝食のパンの種類が複数あり良かった(前回のロールパンはパサパサしていて食べられなかった)。非常に残念だったのはチェックアウト時にフロントに人が誰もいなかったこと。朝の出がけの忙ししい時に、担当者を5分ほど探し回るハメになった(その担当者からは、お詫びの言葉も無かった)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアーバイン京都 清水五条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発時にフロントにスタッフが不在であった事でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のアテンドに廻っていたものと思われますが、今後このようなお客様にご不便をお掛けしない為にも早急に改善策を考え実行致します。その様な中で、朝食のパンをお褒め頂きましてありがたく思います。朝食のメニューも少しずつではございますが、日替わりで変えておりますので、次回のご利用の際にはお楽しみ頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。アーバイン京都 清水五条チーフ 石本 徹
アーバイン京都 清水五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
前回対比、朝食のパンの種類が複数あり良かった(前回のロールパンはパサパサしていて食べられなかった)。非常に残念だったのはチェックアウト時にフロントに人が誰もいなかったこと。朝の出がけの忙ししい時に、担当者を5分ほど探し回るハメになった(その担当者からは、お詫びの言葉も無かった)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアーバイン京都 清水五条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発時にフロントにスタッフが不在であった事でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食のアテンドに廻っていたものと思われますが、今後このようなお客様にご不便をお掛けしない為にも早急に改善策を考え実行致します。その様な中で、朝食のパンをお褒め頂きましてありがたく思います。
朝食のメニューも少しずつではございますが、日替わりで変えておりますので、次回のご利用の際にはお楽しみ頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
アーバイン京都 清水五条
チーフ 石本 徹