楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン京都 清水五条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
妻と2人、平成最後入籍1周年を記念した京都旅行でした。先に不満点を挙げると、枕に虫がついていた点、その後のスタッフ対応の点です。枕の虫は、小さいサイズでしたが海でよく見るゲジゲジのような虫で触りたくなかったので確認はしていませんが、恐らく生きていました(責任者様、必要であれば写真お送りします。恐らく当日スタッフさんから報告ないと思うので)。発見後、電話した際、一言も謝罪の言葉なく、部屋入室後も枕を取り替えようやく、謝罪の言葉を頂きました。正直自身の住んでいる関東圏内で同様の事があれば我を忘れて怒っていたと思います。そこまで怒りに至らなかった理由としては、妻との記念旅行であった点・遠出で疲れていた点・ジャパニーズダブルという珍しい部屋であった点・対応はひどかったが天性の?穏やかさや柔らかさを感じるスタッフだった点が挙げられます。これまで楽天で沢山のホテルに泊まってきましたが、初めてコメントをしました。そういった意味では良い意味でも悪い意味でも印象に残りました。実は次の日もアーバイン河原町通りに宿泊したのですが、今回の件があり、かなり厳しめの感覚で見てしまいました。その点については、また明日投稿させていただきます。最後に責任者様へ、生きた虫が1匹いれば(蚊などは除く)、より神経質な方であれば巣があると考える方もいます。幸い私は寝落ちする直前だったので部屋変更を申し出ませんでしたが、妻がどうであったかは聞けません。重ねて申しあげますが写真はあるので必要であればご連絡をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当アーバイン京都 清水五条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、その様な特別な日にご気分を害される対応等がございまして誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃の徹底とスタッフの対応力の向上に精進させて頂き、今後同様の事例の発生を抑止していく所存でございます。この度は、大変申し訳ございませんでした。アーバイン京都 清水五条フロントスタッフ谷口 宏太
アーバイン京都 清水五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
妻と2人、平成最後入籍1周年を記念した京都旅行でした。先に不満点を挙げると、枕に虫がついていた点、その後のスタッフ対応の点です。
枕の虫は、小さいサイズでしたが海でよく見るゲジゲジのような虫で触りたくなかったので確認はしていませんが、恐らく生きていました(責任者様、必要であれば写真お送りします。恐らく当日スタッフさんから報告ないと思うので)。発見後、電話した際、一言も謝罪の言葉なく、部屋入室後も枕を取り替えようやく、謝罪の言葉を頂きました。
正直自身の住んでいる関東圏内で同様の事があれば我を忘れて怒っていたと思います。
そこまで怒りに至らなかった理由としては、妻との記念旅行であった点・遠出で疲れていた点・ジャパニーズダブルという珍しい部屋であった点・対応はひどかったが天性の?穏やかさや柔らかさを感じるスタッフだった点が挙げられます。
これまで楽天で沢山のホテルに泊まってきましたが、初めてコメントをしました。そういった意味では良い意味でも悪い意味でも印象に残りました。
実は次の日もアーバイン河原町通りに宿泊したのですが、今回の件があり、かなり厳しめの感覚で見てしまいました。
その点については、また明日投稿させていただきます。
最後に責任者様へ、生きた虫が1匹いれば(蚊などは除く)、より神経質な方であれば巣があると考える方もいます。幸い私は寝落ちする直前だったので部屋変更を申し出ませんでしたが、妻がどうであったかは聞けません。重ねて申しあげますが写真はあるので必要であればご連絡をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当アーバイン京都 清水五条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、その様な特別な日にご気分を害される対応等がございまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の徹底とスタッフの対応力の向上に精進させて頂き、今後同様の事例の発生を抑止していく所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
アーバイン京都 清水五条フロントスタッフ
谷口 宏太