楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン京都 清水五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン京都 清水五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.40
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事3.48

総合3

投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 23:45:14

チェックインの際にいた、太っているボウズの男性の対応が悪かった

後は、連泊中の11時すぎぐらいにいきなりマスターキーを使ってどなたかが部屋の中に入って来ようとしたのにはビックリした
しかも、すいませんとか謝罪の言葉もなく勝手に消えていった
部屋に入らないでくださいのマグネットも貼ってあるのにもかかわらず、もし自分が部屋にいなかったら勝手に部屋に入って何をするんだろうかと、とても心配になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アーバイン京都 清水五条 2020-12-09 06:00:11

平素よりアーバイン京都 清水五条をご愛顧いただいておりまして、誠に有り難うございます。

この度もせっかくご宿泊をいただきましたのに、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご到着された折から気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフの言葉遣いや態度、館内サービス等のご案内といった基本的な応対の在り方から、徹底して見直してまいります。

また、ご滞在の間にも不手際が多々ございましたこと、伏してお詫び申し上げます。
本来であればマグネットの表示内容は勿論、お客様にご了承をいただいたうえでの定期清掃が必要か否か、ご滞在状況を示すランプが点灯していないかどうかなども入念に確認させていただくべきところでございました。
謝罪の言葉もなく立ち去ってしまいましたことも、大変心苦しく存じます。
お客様のご不在の折に、ご許可をいただくことなくお部屋に立ち入ることはございませんので、その点はご理解とご寛恕をいただけますと、大変有り難く存じます。

今後はこのような過ちを二度と犯しませぬよう、この度いただきましたお声をフロント及び清掃スタッフ全員で共有させていただき、ホテルに勤める者として当然のマナーから、今一度 深く省みてまいります。

この度は私共の至らなさのために、大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
甚だ手前勝手なお願いで恐縮でございますが、今後も京都市へお見えになる折がございましたら、当館のご利用を今一度ご検討いただけますと、大変幸甚に存じます。

今後ともアーバインホテルズを、何卒宜しくお願い申し上げます。

アーバイン京都 清水五条
フロント 尾上

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ・バリュープラン!!【ポイント2倍】【コロナウィルス対応】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジャパニーズダブルルーム【コロナウィルス対応】】