11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 08:00:45
-
領収書はチェックアウトの時に渡すと言われたにも関わらず、チェックアウトの際、フロントに人がいなかった。
食事準備中の為呼びにこい、という札が立っていったのでわざわざ呼びいったところ、スタッフからは「あぁ…」と溜息を漏らされ、かしこまりましたも申し訳ございませんもありがとうございましたも一言もなかった。二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アーバイン京都 清水五条 2018年11月28日 09:36:02
-
この度はアーバイン京都清水五条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご出発の際に、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、笑顔で明るい接客応対を心がけ、おもてなしの精神を大事にして参ります。
お客様の次回のご来館、心よりお待ちお申し上げております。
アーバイン京都 清水五条
チーフ 石本 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 京都満喫☆一人旅応援プラン☆清水寺も徒歩圏内♪<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズツインルーム 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 15:45:13
-
食事はパンもおかずも複数あり、以前より良かった。
用意された道路に面した部屋は、バイクやパトカーの音が夜響いて眠れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アーバイン京都 清水五条 2018年11月03日 12:13:19
-
この度は、アーバイン京都 清水五条ご利用頂き、誠にありがとうございます。
前回ご利用頂いた時より、朝食をご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
またお客様のお言葉を元に今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスタンダードルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆり1970さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- ゆり1970さん [40代/男性] 2016年06月20日 16:15:19
-
チェックインの際、「近くにショットバーは、ありますか?」とフロントスタッフに聞いたところ、「分かりません」との返答でした。しかし、ホテル玄関から、約10メートル歩いたところに、適当なショットバーがあり、ちょっと拍子抜けしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アーバイン京都 清水五条 2016年06月20日 20:29:42
-
この度はアーバイン京都清水五条にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間の中でご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
従業員の接客に関しまして至らない部分があり大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同周知し、今後このような事が無いよう再教育を行って参ります。
これからも皆様のニーズに応えられますよう、日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 玉城
- ご利用の宿泊プラン
- ☆アーバイン京都 清水五条☆スタンダードプラン!【朝食付き】情緒あふれる人気の東山エリア♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスタンダードルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月13日 22:28:36
-
妻と2人、平成最後入籍1周年を記念した京都旅行でした。先に不満点を挙げると、枕に虫がついていた点、その後のスタッフ対応の点です。
枕の虫は、小さいサイズでしたが海でよく見るゲジゲジのような虫で触りたくなかったので確認はしていませんが、恐らく生きていました(責任者様、必要であれば写真お送りします。恐らく当日スタッフさんから報告ないと思うので)。発見後、電話した際、一言も謝罪の言葉なく、部屋入室後も枕を取り替えようやく、謝罪の言葉を頂きました。
正直自身の住んでいる関東圏内で同様の事があれば我を忘れて怒っていたと思います。
そこまで怒りに至らなかった理由としては、妻との記念旅行であった点・遠出で疲れていた点・ジャパニーズダブルという珍しい部屋であった点・対応はひどかったが天性の?穏やかさや柔らかさを感じるスタッフだった点が挙げられます。
これまで楽天で沢山のホテルに泊まってきましたが、初めてコメントをしました。そういった意味では良い意味でも悪い意味でも印象に残りました。
実は次の日もアーバイン河原町通りに宿泊したのですが、今回の件があり、かなり厳しめの感覚で見てしまいました。
その点については、また明日投稿させていただきます。
最後に責任者様へ、生きた虫が1匹いれば(蚊などは除く)、より神経質な方であれば巣があると考える方もいます。幸い私は寝落ちする直前だったので部屋変更を申し出ませんでしたが、妻がどうであったかは聞けません。重ねて申しあげますが写真はあるので必要であればご連絡をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アーバイン京都 清水五条 2019年04月14日 06:49:16
-
この度は、当アーバイン京都 清水五条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、その様な特別な日にご気分を害される対応等がございまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の徹底とスタッフの対応力の向上に精進させて頂き、今後同様の事例の発生を抑止していく所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
アーバイン京都 清水五条フロントスタッフ
谷口 宏太
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】シンプルステイ・バリュープラン!!【ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 11:37:00
-
部屋が狭い。窓はあるものの隣の建物と隣接していて機能を果たしていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アーバイン京都 清水五条 2018年11月04日 12:24:31
-
この度はアーバイン京都 清水五条をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館は全部屋和を基調としたジャパニーズスタイルのお部屋でございまして、2段ベッドを採用したコンフォートルーム等、一風変わったお部屋もございますので、機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。
この度は京都市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましてありがとうございました。
アーバイン 京都清水五条
チーフ 石本
- ご利用の宿泊プラン
- アーバイン東京・上野 北千住☆OPEN記念プラン♪【ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスタンダードルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 21:29:02
-
部屋は狭く穴蔵のようで、正直居心地は微妙。
フロントは当たり外れがあり、チェックインの担当は朝食の説明もなく1泊目は食べそびれました。
コンビニが真下なのはいいかな。また泊まるかと言われたら泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アーバイン京都 清水五条 2018年03月30日 02:09:22
-
この度はアーバイン京都清水五条をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントのご朝食の案内につきまして、私共の案内不足により、ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬ様、スタッフ一同気を引き締めてサービスの向上に取り組んで参ります。
お部屋に関しまして、お客様がご宿泊されたダブルルーム12㎡より広いタイプで、ツインルーム17㎡のタイプなどのご用意もございますので次回ご検討頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都周遊プラン】★京都に来るなら連泊がお得★2泊以上でお得にSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月08日 20:30:51
-
机で作業する予定だったので、肝心の机がなくて最初は困ったけど慣れてしまった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバイン京都 清水五条 2018年03月10日 10:35:17
-
この度は、アーバイン京都 清水五条をご利用頂きありがとうございます。
お部屋に関しまして不便だと感じる部分がございまして申し訳ございませんでした。
当ホテルにはジャパニーズプレミアダブルルームというお部屋もございまして、大きめの机をご用意しているお部屋もございますので次回ご検討頂けたら幸いです。
また2Fにあるラウンジではウェルカムドリンクサービス等もございまして、夜の8時までは開放していましてお食事、作業等ご自由にお使い頂けます。
お忙しい中ご感想を頂きありがとうございました。
また、お気づきの点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
アーバイン京都清水五条
フロント 奥野
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスタンダードルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 12:06:21
-
8月19日家族4人で宿泊しました。とにかく狭い。寝るだけでした。くつろぎ感は有りませんでした。隣がコンビニで重宝しましたが部屋での飲食は布団の上でした。4人用の寝具では冷蔵庫も開閉が難しく荷物は押入れ、部屋の中は足の踏み場も有りません。2人+小さな子供までが限界です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アーバイン京都 清水五条 2017年08月23日 15:59:51
-
この度はアーバイン京都 清水五条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましてご期待にそえることができず大変申し訳ございません。
今回お客様がご宿泊頂いたツインルームは17平米のお部屋となっております。その部屋よりも広い28平米のデラックスツインルームもございますので次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- アーバイン京都 四条大宮☆祝☆3棟目!OPEN記念プラン♪【ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズツインルーム 】
設備・アメニティ2
もともと9339さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- もともと9339さん [60代/男性] 2016年06月01日 19:21:43
-
宿泊月の途中でオープン。朝食付記念プランで京都所在ということを考慮すれば有難く宿泊させて頂くこととなるのですが、意見を書き残す記入用紙はないようなので少々気になったことを書かせて下さい。
五条通りで建物が遠くから見つからない。フロント迄の誘導方法の表示がわかりにくい。エレベーターはすぐに1階に動き、フロント階で待ってはいない。アカ擦り用みたいなタイルはあるのだが説明はない。シャンプー類は英語で次が小さく、ボディーシャンプーが見つかりにくい。洗顔用石鹸はない。エアコンの風量調整が難しい(説明はどこにもない)。畳類似も良いがテーブルもスツールもない(腰を痛めました)。朝食時に、日本人向けの生卵・納豆はない。牛乳もない。食堂と厨房との職員の出入りが気になる。非常口の表示が目立たない。チェックイン時にフロントで受けた説明とチェックアウト時の説明が異なる。ほかにもあったような気がするがとりあえずここまで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アーバイン京都 清水五条 2016年06月02日 17:14:21
-
この度は数あるホテルの中より、アーバイン京都 清水五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見頂戴し重ねて御礼申し上げます。
大変申し訳ございません。
施設・客室設備のご案内の整備が遅れており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントまでのご案内方法を変更致しました。ご意見ありがとうございます。
朝食の内容につきましては海外のお客様向けというわけではございません。京都を訪れるすべてのお客様にご満足いただけますよう、今後も改善を重ねてまいります。6月より焼きたてパンの種類も変更致しました。
スタッフの対応につきましては本日中に全スタッフに周知いたします。至らない部分が多々あり、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの温かいご意見を真摯に受け止め、ご期待に添えるべくこれからも精進してまいります。
もう一度ご機会をいただけることを心より願っております。
ご宿泊ありがとうございました。
チーフ 小林
- ご利用の宿泊プラン
- アーバイン京都 清水五条☆祝☆OPEN記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスタンダードルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 15:38:00
-
303号室に泊まった。エアコンをつけると異臭がひどく、つけていられなかった。あまりに寒いので何度も風呂に入るハメに。 設備の点検を是非!
なお、チェックアウトの時にスタッフにエアコンの異臭を伝えようとしたが、今回も誰もいなかった(部屋の鍵カードも已む無くフロントに置いて出た)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アーバイン京都 清水五条 2019年01月17日 18:57:14
-
この度は当アーバイン京都 清水五条に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
その節はご不便とご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またフロントスタッフの不在に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
客室内空調につきましては客室清掃員と共に確認並びに設備点検を強化して参ります。
今後共アーバイン京都 清水五条をよろしくお願い申し上げます。
アーバイン京都 清水五条 谷口
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスタンダードルーム】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの アーバイン京都 清水五条 のクチコミ
シャワー接続部が壊れていてお湯がもれていた。
チェックアウト時フロントには伝えたが、緩んでました?って一言で終了。
清掃時にわかると思うが、本当に掃除しているのか?
シャワーカーテンも一部カビあり。
前回の宿泊が良かったので再度利用したが、次回は無しかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シャワーの故障の件また、清掃不備があり不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起きないようにお客様に満足して頂ける様に準備して参ります。
この度は、アーバイン京都 清水五条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
アーバイン京都清水五条
フロント