楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン京都 河原町通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン京都 河原町通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 12:38:42

これほどひどいホテルもない。
初日、前日まで宿泊していたであろう客の食べ残しが冷蔵庫に残ったままであった。
翌朝、朝食のスクランブルエッグもベーコンも解凍されておらず冷たい氷の塊であった。担当者は場所を離れ、コーヒーメーカーの水が補充されず、長く待たされた。
2日目、歯ブラシと髭剃りが取り替えられておらず、机の上も片付けがされていなかった。バスマットは、それ自体が存在しなかった。
地下鉄5条駅、京阪電車7条駅からも遠く、大変不便。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アーバイン京都 河原町通 2016-10-11 20:32:12

 この度はアーバイン京都河原町通をご利用頂き、誠にありがとうございます。同時に、お客様にご不愉快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
 今回のお客様の声を真摯に受け止め反省し、自分がお客様の立場に立った場合のことを常に考え、行動してまいります。また、フロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフそれぞれの業務を分けて考えるのではなく、ホテル全体の事ととしてこれからも問題解決にあたってまいります。
 お客様が京都へお越しの際には再度、機会を与えて頂ければ幸いでございます。


アーバイン京都河原町通
フロント 久國

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】アーバイン京都 河原町通り☆祝☆OPEN記念プラン♪
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードダブルルーム】