楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン京都 河原町通のクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。ドアに何も貼ってない場合は、通常の清掃をします、と、あったので、何も貼らずに出掛けて、帰ってきたら、清掃していませんでした。エコプランで、その分、格安になるプランだったか?と確認しましたが、その様なプランではなく、清掃、タオル交換等、全くしないで、そのままの状態。フロントに苦情を伝えました。翌朝のチェックアウトで、その件の謝罪もなく、チェックインの時に依頼していた領収書も忘れ去られている始末。建物は新しくても、サービスが残念です。ここ半年、毎週毎週、各地のホテルを使っていますが、初めての事でした。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン京都河原町通をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お部屋の清掃、領収書の件に関しまして不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないように全スタッフで、気を引き締め直しどの場面においても、お客様へ心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。お客様が京都へお越しの際には再度、機会を与えて頂ければ幸いでございます。 最後に、お忙しい中、貴重なご意見を下さり、御礼申し上げますアーバイン京都 河原町通スタッフ一同
アーバイン京都 河原町通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ
2泊しました。
ドアに何も貼ってない場合は、通常の清掃をします、と、あったので、何も貼らずに出掛けて、帰ってきたら、清掃していませんでした。エコプランで、その分、格安になるプランだったか?と確認しましたが、その様なプランではなく、清掃、タオル交換等、全くしないで、そのままの状態。フロントに苦情を伝えました。
翌朝のチェックアウトで、その件の謝罪もなく、チェックインの時に依頼していた領収書も忘れ去られている始末。建物は新しくても、サービスが残念です。ここ半年、毎週毎週、各地のホテルを使っていますが、初めての事でした。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン京都河原町通をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃、領収書の件に関しまして不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないように全スタッフで、気を引き締め直しどの場面においても、お客様へ心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
お客様が京都へお越しの際には再度、機会を与えて頂ければ幸いでございます。
最後に、お忙しい中、貴重なご意見を下さり、御礼申し上げます
アーバイン京都 河原町通
スタッフ一同