楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン京都 河原町通のクチコミ・お客さまの声
総合3
近くのコンビニや駅までの行き方など聞いた際にあまり親切に答えてくれず、チェックインの時も朝食の説明もなく、エレベーターを使用する際にカードキーを使わないと動かないことなど、何も教えてもらえず、対応があまり良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン京都河原町通をご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関わらず手前共の対応でご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お問い合わせに対し不親切な返答やご到着時の案内の至らなさ等ご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。今後こういった事の無いよう、全スタッフへお客様の立場へ立った対応を再度徹底しサービスと顧客満足の向上に努めて参る所存で御座います。何卒再度ご利用の機会を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。ご多忙な中、貴重なご意見投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。また是非のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アーバイン京都 河原町通フロント 佐藤
アーバイン京都 河原町通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ
近くのコンビニや駅までの行き方など聞いた際にあまり親切に答えてくれず、チェックインの時も朝食の説明もなく、エレベーターを使用する際にカードキーを使わないと動かないことなど、何も教えてもらえず、対応があまり良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン京都河原町通をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず手前共の対応でご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お問い合わせに対し不親切な返答やご到着時の案内の至らなさ等ご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後こういった事の無いよう、全スタッフへお客様の立場へ立った対応を再度徹底しサービスと顧客満足の向上に努めて参る所存で御座います。
何卒再度ご利用の機会を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
ご多忙な中、貴重なご意見投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また是非のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバイン京都 河原町通
フロント 佐藤