4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月24日 18:27:16
-
ホテル対応悪い、忘れ物をしたのに問い合わせたら無いですと即答 部屋も騒音ひどい 二度といきません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アーバイン京都 河原町通 2017年05月25日 09:21:40
-
この度は、アーバイン京都 河原町通をご利用頂きありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館を選んで頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度ご宿泊頂きました際総合的に至らぬ点がございました事をお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようお客様の立場になって考える様周知徹底致しました。またお忘れ物は本日発送致しました。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後より一層努めて参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中、ご投稿頂き心よりお礼申し上げます。
ご満足頂けます様、努力を重ねて参りますのでまた御宿泊頂きます様宜しくお願い申し上げます。
アーバイン京都 河原町通
フロント 玉城
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上でお得に♪京都観光にとってもオススメ☆連泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】スタンダードツインルーム】
総合1
投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 15:43:14
-
普通のマンションみたいで、全くわからない。
電話して聞いたら、外人のスタッフの人が嘘を教えて、逆に行かされた。
部屋は埃でじゅうたん白くなってるし、ワンルームを無理矢理ホテルっぽくした感じ。ベッドで隙間がない。
なんかくさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アーバイン京都 河原町通 2016年12月30日 11:05:38
-
この度は、アーバイン京都 河原町通をご利用頂きありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館を選んで頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度ご宿泊頂きました際総合的に至らぬ点がございました事をお詫び申し上げます。
ご滞在中のお客様に心地よくゆったりとお過ごし頂けます様日々努めておりますが、この度のご投稿を拝見し、まだまだ十分な努力が出来ていないと痛感致しております。
この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知し、今後より一層努めて参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中、ご投稿頂き心よりお礼申し上げます。
ご満足頂けます様、努力を重ねて参りますので
大変恐縮ではございますが、機会がございましたらまた御宿泊頂きます様
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スタッフ 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】アーバイン京都 河原町通☆祝☆OPEN記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】スタンダードツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 12:38:42
-
これほどひどいホテルもない。
初日、前日まで宿泊していたであろう客の食べ残しが冷蔵庫に残ったままであった。
翌朝、朝食のスクランブルエッグもベーコンも解凍されておらず冷たい氷の塊であった。担当者は場所を離れ、コーヒーメーカーの水が補充されず、長く待たされた。
2日目、歯ブラシと髭剃りが取り替えられておらず、机の上も片付けがされていなかった。バスマットは、それ自体が存在しなかった。
地下鉄5条駅、京阪電車7条駅からも遠く、大変不便。
もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アーバイン京都 河原町通 2016年10月11日 20:32:12
-
この度はアーバイン京都河原町通をご利用頂き、誠にありがとうございます。同時に、お客様にご不愉快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
今回のお客様の声を真摯に受け止め反省し、自分がお客様の立場に立った場合のことを常に考え、行動してまいります。また、フロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフそれぞれの業務を分けて考えるのではなく、ホテル全体の事ととしてこれからも問題解決にあたってまいります。
お客様が京都へお越しの際には再度、機会を与えて頂ければ幸いでございます。
アーバイン京都河原町通
フロント 久國
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】アーバイン京都 河原町通り☆祝☆OPEN記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】スタンダードダブルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン京都 河原町通 のクチコミ
2泊しました。
ドアに何も貼ってない場合は、通常の清掃をします、と、あったので、何も貼らずに出掛けて、帰ってきたら、清掃していませんでした。エコプランで、その分、格安になるプランだったか?と確認しましたが、その様なプランではなく、清掃、タオル交換等、全くしないで、そのままの状態。フロントに苦情を伝えました。
翌朝のチェックアウトで、その件の謝罪もなく、チェックインの時に依頼していた領収書も忘れ去られている始末。建物は新しくても、サービスが残念です。ここ半年、毎週毎週、各地のホテルを使っていますが、初めての事でした。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン京都河原町通をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃、領収書の件に関しまして不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないように全スタッフで、気を引き締め直しどの場面においても、お客様へ心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
お客様が京都へお越しの際には再度、機会を与えて頂ければ幸いでございます。
最後に、お忙しい中、貴重なご意見を下さり、御礼申し上げます
アーバイン京都 河原町通
スタッフ一同