楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.03
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.53
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 17:21:03

朝食で、卵料理の種類を聞かれましたので、目玉焼きをお願いしました。
が、冷たい目玉焼きが出てきました。
オーダー後に、焼いたのではないのですね。
であれば、聞く必要は無く、最初から準備をすべきと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2017-04-19 17:34:13

この度は桜ガーデンホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。

朝食時の卵料理の件は
大変不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

今後お客様にお喜びいただける朝食を提供できるように、再発防止に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが
またご機会ありましたらご利用をお待ちしております。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/朝食付】7日前までのご予約で朝食無料♪JR大阪駅から2駅JR桜ノ宮に2016年4月OPEN
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム13平米<快適洗い場付きバスルーム>】