楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.94
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.56
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018-04-19 16:14:31

出張で利用させて頂きました。
駅から少し離れており周りはラブホテル街。
静かなので良いのですが環境は微妙です。
新しいので建物と部屋は綺麗だし、お風呂とトイレが別なのは良かったです。
ただ残念なのは朝食を食べて部屋に戻ったら清掃員が勝手に入り作業を始めていて絶句しました。
貴重品やパソコン、タブレットも出したままだったので何かあったらどうしたのでしょう?
フロントとの連絡ミスとは言え、部屋に入れば未だ居ることが分かるだろうと思います。
確信犯としか思えませんでした。
あと朝食は普通のビジネスホテル並みかそれ以下で、料理長が…と自慢されている程のものは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2018-04-23 14:45:56

この度は「Sakura Garden Hotel」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中は
失礼な対応がございましたこと申し訳なく存じます。

お客様仰る通りフロントとの連絡誤りで
入室しており、不信感とご心配をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴しましたご指摘は
再発防止に努めさせていただき、
二度と同じ事が発生しないよう取り組みます。


またご朝食につきましても、
ご期待に添えることができず重ねてお詫び申し上げます。

今後のメニューについては、
お客様のご意見を参考にさせていただき
お喜びいただける内容を提供できるよう取り組みます。

甚だ勝手ではございますが、
またご機会ございましたら当館でお会いできる事
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<早割> 7日前までのご予約で朝食無料(1080円相当)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇シモンズ製ベッド・洗い場付バスルーム】