楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.57
  • 食事4.75

サービス5

アニー6011さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

アニー6011さん [30代/女性] 2022-08-07 18:18:31

大阪駅周辺でのイベント参加で利用しました。朝食なしプランですが、必要なら徒歩圏内にモーニング提供するカフェもあるらしいので次に利用するのもいいかと思いました。駅から徒歩で行くならコンビニがあるので便利です。最寄りの桜ノ宮駅から大阪駅までは近く、電車の本数も多いです。

シングルの部屋を利用しました。隣の部屋のスペースが割り込む間取りなのか少々圧迫感があるかもしれません。また、ベットの真横にTVがあり、かなり近い位置なのが難点でした。廊下の音は拾いますが、隣接部屋の音はなかったです。ホテル滞在の注意事項の他、大阪、京都の旅行雑誌が置かれていたのもよかったです。

ウェルカムドリンクがありましたが、炭酸入りのものだけで苦手な自分は遠慮しました。部屋備え付けの冷蔵庫には飲み物がない代わり、1階ラウンジにウォーターサーバーがありますし、自販機もあります。

アメニティは入浴剤や洗顔料等が一階にあります。使いませんでしたが、化粧水もあったと思います。お風呂は足が伸ばせてそこそこ深めのお風呂なのでなのでゆっくりできました。清潔感のあるお部屋でした。一つ言うなら、使った部屋のバストイレは、階段一段分くらいの段差があります。夜中は要注意。

ホテル内施設については、ラウンジは0時まで利用できるようです。無料マッサージチェアは確か二階と四階にありました。自販機前にあるので頃合いを見計らって使いました。マッサージチェアのあるスペースはガラスで間仕切りされていて、照明とも連動しているようでした。チェアそのものも新しそうで機能の方も結構良かったです。

連泊して1日目は掃除を遠慮したところ、寝衣やバスタオル等の新しいものをビニル袋に入れてドア前に置いてくれていました。
フロントの方の対応は丁寧で、とても好感が持てます。事前に清掃を入れないで欲しいとお願いした時も、その場合の対応も説明してくれました。

立地の4点はこの暑い夏では駅から徒歩はキツかったのと景観は期待できないかなと思ったからですが、利用自体は満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2022-09-22 10:14:28

この度は桜ガーデンホテルをご利用頂きありがとうございます。

また、ご滞在中のご感想を頂戴できましたこと
重ねて御礼申し上げます。

シングルルームにお申込みいただき
ベッドとテレビの配置ではご迷惑をお掛けいたしました。
セミダブルルーム等もお日にちによっては
同価格でご利用頂けますのでご参考になさってくださると
幸いです。


またウェルカムドリンクに関しては、
レストラン内にもココアやカフェモカ・コーヒーなどの
マシーンを無料で提供しておりますので
是非ご賞味くださいませ。


お風呂の件ですが、注意喚起のご配慮ありがとうございます。
フラットではないので、
お気をつけてご利用いただけると幸いです。


細やかなコメントありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるよう
スタッフ一同サービス内容を検討致します。

またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■素泊まり■早期予約割引プラン♪45日前のご予約で【20%OFF!】※返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◇シモンズ製ベッド・洗い場付バスルーム】