楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
綺麗に改装されていますが、建物の造りや立地から考えると、ラブホをリノベーションして出来たホテルではないかと思います。部屋は広く、クローゼットもあって荷物が置きやすいので、子供連れでユニバなどに行く人に向いているのではないかと思います。ただ、改装されたため壁が薄いのか、隣の部屋の話し声・テレビの音・歩いたりしたときの音が聞こえてきました。隣が若い人のグループで日付が変わっても騒いでいた為、その音で全く眠れませせんでした。又、変形した部屋なので、広い割には椅子に座ってテレビを見る事ができないなど、家具の配置がイマイチでした。エアコンは稼働させると、時々、ゴゴゴゴゴッという大きな振動音が聞こえるため睡眠を妨害される状態(改装後に部屋に入れたユニットバスの薄い壁に設置したので振動し易い?)だったので、たまらず消して寝たのですが、朝に冷え込んだので同行者が風邪をひいてしまいました。備品には少し古さを感じる物がありました。周りは、住宅とラブホが多い場所で飲食店が少なく、JRの駅からは遠くないのですが、周りが暗い場所が多いので、女性が夜遅くのは少し不安に感じるかもしれません。近くの河川敷は緑が多くて、歩いて大阪城まで行くこともできるので、明るい時間に散策するのには良い場所だと思います。お風呂は非常に広く、洗い場もあってゆったりと湯船につかれるので、ホテルの宿泊でお風呂を重視する人には良いホテルだと思います。アメニティに入浴剤があったり、コーヒーのフリードリンクのサービスがあったりと、高機能のマッサージ機があったりと、お値段から考えるとサービスは充実していました。部屋のあたりが悪かっただけで、違う部屋だったら全く違う評価になっていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桜ガーデンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中は、快適な空間を提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。お連れ様が体調を崩されたとのことですが、その後お加減如何でしょうか?お客様より頂戴しましたご意見をもとに少しでも改善につながるように対応を致します。当館は、お客様が仰る通り周辺に飲食店が少ない食べ物の誘惑が少ないエリアの為、ファスティング・プチ断食のプランで女性のお客様も多くご利用いただいております。安心して多くのお客様をお迎えするためにも当館迄の道のりの不安を何か解消できないかを検討致します。この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。また機会がございましたら当館でお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ
綺麗に改装されていますが、建物の造りや立地から考えると、ラブホをリノベーションして出来たホテルではないかと思います。
部屋は広く、クローゼットもあって荷物が置きやすいので、子供連れでユニバなどに行く人に向いているのではないかと思います。ただ、改装されたため壁が薄いのか、隣の部屋の話し声・テレビの音・歩いたりしたときの音が聞こえてきました。
隣が若い人のグループで日付が変わっても騒いでいた為、その音で全く眠れませせんでした。
又、変形した部屋なので、広い割には椅子に座ってテレビを見る事ができないなど、家具の配置がイマイチでした。
エアコンは稼働させると、時々、ゴゴゴゴゴッという大きな振動音が聞こえるため睡眠を妨害される状態(改装後に部屋に入れたユニットバスの薄い壁に設置したので振動し易い?)だったので、たまらず消して寝たのですが、朝に冷え込んだので同行者が風邪をひいてしまいました。
備品には少し古さを感じる物がありました。
周りは、住宅とラブホが多い場所で飲食店が少なく、JRの駅からは遠くないのですが、周りが暗い場所が多いので、女性が夜遅くのは少し不安に感じるかもしれません。
近くの河川敷は緑が多くて、歩いて大阪城まで行くこともできるので、明るい時間に散策するのには良い場所だと思います。
お風呂は非常に広く、洗い場もあってゆったりと湯船につかれるので、ホテルの宿泊でお風呂を重視する人には良いホテルだと思います。
アメニティに入浴剤があったり、コーヒーのフリードリンクのサービスがあったりと、高機能のマッサージ機があったりと、お値段から考えるとサービスは充実していました。
部屋のあたりが悪かっただけで、違う部屋だったら全く違う評価になっていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桜ガーデンホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、
ご滞在中は、快適な空間を提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お連れ様が体調を崩されたとのことですが、
その後お加減如何でしょうか?
お客様より頂戴しましたご意見をもとに
少しでも改善につながるように対応を致します。
当館は、お客様が仰る通り周辺に飲食店が少ない食べ物の誘惑が少ないエリアの為、
ファスティング・プチ断食のプランで女性のお客様も多くご利用いただいております。
安心して多くのお客様をお迎えするためにも
当館迄の道のりの不安を何か解消できないかを
検討致します。
この度は、貴重なご意見・ご感想を
ありがとうございました。
また機会がございましたら
当館でお会いできることをスタッフ一同
心よりお待ちしております。