楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.57
  • 食事4.75

サービス3

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 17:14:34

今回は幼児一名おとな一名で素泊まり2泊
旅行支援で安かったので良かったと思います。
ただこれが通常いくらの宿かわかりませんが、素泊まり・サービス内容併せても2泊でしたら12000円~1300円が妥当ではと感じました。

駅からの道は、夜道は少し怖いかなと感じましたが別に問題なし

今回は清掃無しでしたが何故か、清掃入られていましたが中途半端な清掃でした
ごみは片付けられていましたが、歯ブラシなども全部捨てられていました(笑)
かといって、タオルも変えられていないし布団もそのまま、捨てられたアメニティの替えは置かれていなく、フロントに伝えて、替えを頂戴しました。
謎の清掃は何だったんだろう・・・・

コーヒ等セルフで飲み放題はよかったです!
また大阪行く機会があればリピートありな宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2023-02-03 17:35:24

この度は桜ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関しまして、
引継ぎに不備があり、通常の対応がされておらず
失礼いたしました。

再発防止に取り組み、
お客様にとっての快適空間を
スタッフ一同話し合いをおこない提供致します。

またお近くにお越しの際は当館でお会いできることをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上!ご滞在中清掃不要で10%OFF(食事なし)日本中から大阪いらっしゃいCP対象宿
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム【最大定員】 2名様迄(添い寝含む)】