楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.03
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.54
  • 食事4.67

サービス5

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-01 20:21:46

年末にも関わらず、リーズナブルに宿泊できました!初めての大阪旅行、家族で2泊清掃なしプランでしたが、部屋の清掃が行き届いていたので、間に清掃なくても十分にキレイに過ごせました。
ロビーから良い香りと、清潔感溢れる内装。すぐ向かいにある駐車場は安く停められ、大阪をめいっぱい楽しめました。
清掃のプロ集団だと思います!あっぱれです!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2024-01-02 10:46:41

この度は、Sakura Garden Hotelをご利用いただきまして
ありがとうございます。

またご滞在中のご感想をお寄せいただだきましたこと心より感謝致します。

清掃不要の連泊プランは、
地球環境にも負担が軽減できることがら
最近では多くのお客様にご利用いただけるようになりました。


当館では8種類の部屋タイプをご用意しております。
ご利用のシーンに合わせて
お部屋をお選びいただけると幸いです。

2024年1月中旬に
よもぎ蒸し等のサービスを準備しております。
またのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上!ご滞在中清掃不要で10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ソファーでゆったりリラックスツイン(添い寝2名様迄)】