楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.00
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.60
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 161~164件表示

サービス3

サノバビッチ・ケンスキーさんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

サノバビッチ・ケンスキーさん [50代/男性] 2016年11月07日 17:02:40

スタンダードシングルの部屋でしたが、一般的なビジネスホテルのトイレ・洗面所と一体となったユニットバスではなく、独立した洗い場付の風呂場であることが良かったです。アメニティには入浴剤の他、シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーがあり必要十分であったと思います。今回は時間がなく利用できませんでしたが、マッサージチェアやジムもあるようですし、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2016年11月09日 12:03:47

数あるホテルの中から、桜ガーデンホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
ごゆっくりお寛ぎ頂けました事、安堵しております。
バスルームも私どものこだわりの一つになっておりまして、お客様からはご好評を頂いております。
お時間が無くジム、マッサージチェアーがご利用頂けなかったとの事、ぜひ次回ご宿泊の際はご利用くださいませ。貴重なお時間を頂き口コミご投稿頂き有難うございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
直前割り 素泊まり チェックイン18時 チェックアウト8時
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

サービス3

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 16:27:32

VODと朝食がついたプランを選びました。
両方ついてないプランよりプラス1500円でした。
ちなみに、朝食だけならプラス1000円でした。
しかし、VODは全室についていると説明を受け、それなら、朝食だけのプランにすべきでした。
何が原因か不明ですが、損したきぶんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
直前割り 満足プラン(バイキング朝食、VОD見放題) チェックイン18時
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

サービス2

utuichiroさんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

utuichiroさん [40代/男性] 2017年02月21日 21:44:12

外出のたびにカードキーをフロントに預けろという意味不明で面倒なシステムのホテル。台湾、中国スタッフは笑顔で好印象だが、日本人スタッフは無愛想。部屋はキレイ。廊下の音や声がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【出張・一人旅応援】室料のみのシンプルステイ♪20平米以上でスーツケースを開けても広々♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム21平米~●快適!ワイドバスルーム】

サービス1

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 16:14:31

出張で利用させて頂きました。
駅から少し離れており周りはラブホテル街。
静かなので良いのですが環境は微妙です。
新しいので建物と部屋は綺麗だし、お風呂とトイレが別なのは良かったです。
ただ残念なのは朝食を食べて部屋に戻ったら清掃員が勝手に入り作業を始めていて絶句しました。
貴重品やパソコン、タブレットも出したままだったので何かあったらどうしたのでしょう?
フロントとの連絡ミスとは言え、部屋に入れば未だ居ることが分かるだろうと思います。
確信犯としか思えませんでした。
あと朝食は普通のビジネスホテル並みかそれ以下で、料理長が…と自慢されている程のものは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2018年04月23日 14:45:56

この度は「Sakura Garden Hotel」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中は
失礼な対応がございましたこと申し訳なく存じます。

お客様仰る通りフロントとの連絡誤りで
入室しており、不信感とご心配をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴しましたご指摘は
再発防止に努めさせていただき、
二度と同じ事が発生しないよう取り組みます。


またご朝食につきましても、
ご期待に添えることができず重ねてお詫び申し上げます。

今後のメニューについては、
お客様のご意見を参考にさせていただき
お喜びいただける内容を提供できるよう取り組みます。

甚だ勝手ではございますが、
またご機会ございましたら当館でお会いできる事
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<早割> 7日前までのご予約で朝食無料(1080円相当)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇シモンズ製ベッド・洗い場付バスルーム】

164件中 161~164件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ