楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.23
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.98
  • 食事3.82

総合5

投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-09 15:25:05

和歌山城への観光で利用しました。
ホテルからお城へのアクセスを第一優先で宿をチョイス。
ここに決めて大正解でした。
南海電鉄からのアクセスでしたので、駅からはちょっと歩きましたが
お城の目の前にあるので苦になりません。
朝食を最高のロケーションで食べられました。
ちょっと残念なのが朝は逆光になる事でしょうか。
ただ、あの角度で天守と櫓を見られるのは他にはないと思います。
また、ラッキーな事に?部屋もお城側で、8Fの中間辺りでしたので
ベットに寝転がるとライトアップされた天守が目に入る最高の部屋でした。
スタッフの対応も素晴らしかったです。
ここに限った事ではありませんが、外国人観光客、特に中国のマナーの悪さは
相変わらずガッカリですね。
大声を出す、部屋のドアの開閉は乱雑、携帯(通話、着信音)
同じフロアーに何人もいたようで、非常に迷惑でした。
私がチェックインしているときに、急に横から大声を出して、わけのわからん
中国語で、自分の方を対応しろと言わんばかりにスタッフに話しかけてきてましたし。
でも、その時はスタッフの方は、その中国人に対し、あなたは後ですのような
事をきっぱり言って、中国人を黙らせたことは素晴らしかったです。
いつもは大浴場付きのホテルをチョイスしますが、中国人が多いホテルの大浴場は
利用したくないのが本音なので、部屋のお風呂で十分でした。
観光地のホテルは、特に近年は外国人への対応が重要になっていると思います。
これからもホテルの名の通り、スマイルがあふれるホテルになる事を期待します。
また和歌山へ行くときにはリピートしたいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル和歌山 2018-10-12 10:29:12

この度はスマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在時におきましては、外国人宿泊者によりご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。取扱い旅行代理店には改めて連絡をし、またわたしどもホテルスタッフによる巡回もさせて頂きます。
また、今回ご宿泊頂きました和歌山城をご覧頂けるお部屋につきまして数々のお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。和歌山城は天守閣が再建されてから今年で60周年となります。スマイルホテル和歌山もより長くみなさまにご利用頂ける様努力致して参り所存でございます。
今後ともどうぞご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

スマイルホテル和歌山 客室 古井幹也

ご利用の宿泊プラン
「さき楽」早期得割 スマ得☆40日前プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル13平米 シモンズベッド・テンピュール枕完備】