楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊だと部屋掃除がなかった。コロナ禍ですからとのことだったが、どんな関係があるのかわからなかった。システムバスがカビってるので掃除して欲しい。ウオッシュレットも動かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。連泊清掃につきましては、ご説明が不十分な為、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。現在、私どものホテルでは、コロナウイルス感染対策と致しまして、出来うる限りお客様と清掃担当者の接触を避けるために間二日開けての清掃とさせて頂いております。また、バスルーム内の清掃につきましては、清掃が不十分なためご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ウオッシュレットにつきましても整備不良につき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者には、改めて清掃の徹底を指示致しました。これに懲りず、今後ともご愛顧頂けます様お願い申し上げます。スマイルホテル和歌山 客室係
スマイルホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
連泊だと部屋掃除がなかった。コロナ禍ですからとのことだったが、どんな関係があるのかわからなかった。システムバスがカビってるので掃除して欲しい。ウオッシュレットも動かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。連泊清掃につきましては、ご説明が不十分な為、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。現在、私どものホテルでは、
コロナウイルス感染対策と致しまして、出来うる限りお客様と清掃担当者の接触を避けるために間二日開けての清掃とさせて頂いております。
また、バスルーム内の清掃につきましては、清掃が不十分なためご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ウオッシュレットにつきましても
整備不良につき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者には、改めて清掃の徹底を指示致しました。
これに懲りず、今後ともご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
スマイルホテル和歌山 客室係