楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合4
廊下で話す人が多く、気分が良く無かった。注意書きや宿泊の際フロントで注意喚起して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時におきましては、他の宿泊者様の声によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、管内巡回の回数を増やすなど、また注意喚起に努めて参ります。これに懲りず、今後ともどうぞ、スマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。スマイルホテル和歌山 客室係
スマイルホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
廊下で話す人が多く、気分が良く無かった。注意書きや宿泊の際フロントで注意喚起して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時におきましては、他の宿泊者様の声により
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は、管内巡回の回数を増やすなど、また注意喚起に努めて参ります。
これに懲りず、今後ともどうぞ、スマイルホテル和歌山をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
スマイルホテル和歌山 客室係